はい。moto g24に戻ってきました。

上手くいくか、ドキドキですね。

で、ATOK。

いろいろトラブルの元みたいですけど、

Androidては反応速度か良いてす。

これくらい早いも助かるんですけど。



あーあ、病気休暇か。

気が重いです。

主に家族への対応が。







ATOKにも少しずつ慣れてきています。

一太郎を毎年買うのは無理だけど、ATOKに

サブスクするのはありかな?

もともと一太郎はタダで、ATOKは有料で、が

私の考え方だったので。






















旧作アニメ

やがて君になる

良いですね。

侑と燈子の関係が少しずつ音を鳴らしていくのが

分かります。

それでいてお互いに肝心の言葉を口に

しなかったり。

面白いです。

これ、アニメでは全部やらないんですよね?





























またカギ括弧を一発で出せなくなりました。

確かなんかのキー割付で『「』と『」』を上と下で

割り当てたんだと思います。

もうどこから設定したのか思い出せません。

で情報もiPhoneから見ると少ないですし、

玄人向けのスマホですね。

でもちょっと楽しいかも。























大変!

日曜日に土曜更新のアニメ、見るの忘れて

いました!

どうしてこうなった!?






2024年春アニメ 土曜更新

バーテンダー 神のグラス
第12話

この話は本当に深いな。

見てるとおなかの下にドスンと落ちてきますね。

自殺したがる人間がバーテンダーに話をしたく

なるというのは分かります。

雰囲気のある作品ですね。



















「ささやくように恋を唄う」
第10話

休み。

いつまで休むつもり?

それとも全9話?






















夜のクラゲは泳げない
第12話

これも一種の百合なのか?























怪獣8号
第12話

ようやく怪獣8号の伏線回収ですね。

助けてもらったのですからこの恩は感じないと、

ですね。



















ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
第12話

そのオチ、見えてました。 

私は未来視を覚えてしまったのか?























龍族 -The Blazing Dawn-
第15話

これからモトローラーに電話して操作方法を

聞きます。

聞きました。

調べるので、メールで返信するとのことです。

私も昨日、今日いじるうちにかなり詳しく

なりましたね。
























転生したらスライムだった件 第3期
第12話

dアニメストアだけなのか知りませんが、話数を

通番で標示するのやめてほしいです。

だい3期が6話もあるのかと誤解を受けそうです。

でなけれは第3期をつけないで欲しいです。



で、今回もほとんど話し合いで終わりましたね。


これ、そろそろ切っても良いかな?























眠いです。

とりあえず12時前に出かけます。

レインウェア、もう漏れ漏れなんですよね。

バイク用品も新しくしたいなぁ。

早くお金を稼げるようになりたいです。







お終い。


































POMPOOM