iPhoneに戻ってきた。

これはATOKの問題だと思うんだけど、少し

レスポンスが悪いです。

一瞬遅れます。

設定でなんとかなるのかな?




















在宅勤務、終了。

今日もひどかった。

体調悪くて。

倦怠感・疲労感がハンパなくてまともに座って

いられないくらい。

たぶん睡眠不足のせいですね。

睡眠負債も溜まってるんだろうな。






















明日は早く起きなくても良いので、少しゆっくり

したいところですが、たぶん起きちゃうだろうな。

せめて6時間寝かせて。

8時間とは言いません。

寝かせて!





















電子書籍

となりの猫と恋知らず
第1巻


©️ あきのこ/ ビッグガンガンコミックス / スクウェア・エニックス



絵が綺麗な作品に飛びつきまくってますね。

絵が綺麗なら話がすごくつまらなくなければ後悔

しないですから。

絵が下手な作品は話がよほどクリティカルでないと

ダメ出ししてしまいます。

私、面食いなんです。





















頭も痛いし、眠気も襲ってきました。

きつい。


マーさん、ごはんあげずに寝たら怒り狂うだろうな。























ケビンも出るんですね。

そう言えば碧の軌跡にも出てましたよね?



























スポーツカー以外で、資金に余裕があるなら

インプレッサかMAZDA3かな?

AWDならインプレッサ。

デザインならMAZDA3。

でもまあ、私かお金持ちになるシナリオは残されて

いないので買わないでしょうけど。






























このうちどれかは手を出すんだろうな。

紙で買うか、電子で買うか、はたまた両方買うか

分かりませんが。






















おはようございます。

起きました。

夜から、朝ですよ。





















moto g24がトラブル。

なんかシステムの再起動してパスワードを求められた

のですが、入力欄が出てこなくて。

おそらくATOKが影響しているのでしょうが

とりあえずリカバリーして再設定してみました。

上手く行くかな?



Androidスマホは初めてなので、いろいろ初体験が

多いです。

iPhoneはOSが一つなので、解決法も一つなので、

簡単なんですけどね。




Androidスマホはメーカーの型番の数だけ

対応が変わるので困りますね。

Googleはもちろん把握していないでしょうし、

メーカーもAndroidのバージョンで対応が変わる

でしょうし。

自由だけど、難易度が高いです。

自由はハードルが高いです。




でもmoto g24の対応方法は分かったので、

なんなら出先でも対応できます。

まあ、iPhone15ProMaxを持っていれば、ですが。






































今日はお昼に出ます。

で、お昼を外で食べて、それで喫茶店ででも

時間を潰します。

傘も忘れないようにしないとね。

どこにあったっけ?折りたたみ傘。



















 2024年春アニメ 木曜更新


喧嘩独学
第12話

面白かったですよ?

ケンカが強いわけでないのに努力して勝つ姿は

スポーツにも通じますね。




















狼と香辛料 merchant meets the wise wolf
第12話

これはまだ続くのかな?

まあ、あまり深くは突っ込まずに、続きを

待ちましょう。























オーイ!とんぼ
第12話

そんな泣くような内容かな?

私は特に……






















今回はiPhoneから。




やはりこちらの方が慣れてますからね。

雨、ずいぶん降ってるな。

タクシー使いたいくらいですけど、お金無いですし。

原付でヘビーウェットはかなり久しぶりだな。

大丈夫かな?

コケて死んだりしたらマーさんが困りますよ



今日は夏期休暇なので、ゲームでもやりながら

時間を待つか。






お終い。






























POMPOOM