……はーい、タ◯ちゃんでーす!

moto g24からお送りしています。

まだまだ慣れませんね。

聞いていた通り、バッテリーの持ちはあまり

良くありませんね。

ATOKも入れてみました。

便利ですね。


ただ、moto g24、急に画面が暗くなったり、

明るくなったりするの、やめてくれないかな?

目によくないです。


















いろいろmoto g24の設定をしています。

右往左往?

試行錯誤?

まだAndroidにそんなに慣れないのでなんとも

言えませんが、iPhoneと比べて特段劣る部分も

秀でた部分も感じないです。




写真を撮ってみました。




ブレが酷いです。


写真は期待しない方がよいですね。


2万円のスマホに期待を持ちすぎなんですよ。
























旧作アニメ

やがて君になる

ああ、第一印象と違うかも。

割とまともですね。

いい感じです。

百合アニメの金字塔の一つと言われても

わかるかも。

上質です。

たた先輩と後輩が百合な関係になるだけかと思って

いました。

















ブログはmoto g24を使うとして、LINEは複数の

端末で使えないんですよね?

調べてみよう。

…………

やっぱりダメですね。

どっちで使えると便利かというとiPhoneですね。

なら今のままですね。




















とにかく今はAndroidスマホに慣れるため使って

いかないと。






















うちの近くのマンションはかなりの間、埋まりませんでしたけどね。




マンションってそんなに完売でないとダメなん

ですかね?



















スマホの設定バタバタです。

文字変換がおかしくなって、ATOKをアン

インストールしたり、ああだこうだと弄ったり。

マーさんはdアニメストアを止めたり、ごはんを

よこせとうるさかったり。

集中していられないのが今の生活の難点です。


























リゲイン




ああ、リゲインね。 

無くなりましたね。

消えちゃったんですね。

確かに私もエナドリを使うことが多いですね。

体調悪い時とかは栄養ドリンクを使いますけど。

エナドリは健康にはよくなさそうですよね。



















ふぅ。

慣れないスマホは疲れますね。

目か慣れない。

思考が慣れない。

明日、大雨らしいじゃないですか?

どうやって行こうか少し悩んで、面倒なので

思考を投げて原付で行くことにしました。

酷い目にあいそうだ…………

無事に行けたら拍手です。







お終い。



































POMPOOM