昼休憩中。

Amazonの荷物をヤマト運輸で受け取ってきました。

が。

なんか一個期限切れとかで返されちゃったようです。

ヤマト運輸に問い合わせたらまだ大丈夫と

言っていたのですがね??

Amazonに言ったら置き配が盗まれたと思ったのか、

再手配しますとか言ってたけど、どこへ送付する

つもりだ?

なんかどこもはっきりしないですね。
























水星の魔女は良しとしましょう。

しかしリコリコって百合アニメではない気がします。

微妙ですけどね。

みんなが求めるのは百合だと思いますが。























ボーナスの収穫






QuietComfort Ultra Headphones

綺麗なヘッドホンですね。

白を選んで正解でした。

まだ充電中です。



















アニメBlu-ray

ゆびさきと恋々
第3巻




ゆび恋、良かったですね。

でも本当はブレイバーンのBlu-rayが欲しいん

ですけどね。

高いんですよ、1本が。2本しか出ないので、

実質は安いのですが。

手が出しにくいです。

だからボーナスで欲しかったのですが。

まあ、引っ越し後だったので余計にかかってます

からね。

その上、親に返しきれませんでした。お金。

冬のボーナスで。

………………って減るだろうな〜……

はぁ………………




















佐川急便が時間帯指定できると言うので、午前中に

したら昼間際に16時以降しかできませんとか言って

きました。

じゃあなんで設定できないようにしておかないんだ??

佐川はそういうことも多くて使いたくないです。

すごぶる評判も悪かったですしね。



























じゃがビーも美味しいですよね。

じゃがりことは別の食べ物として美味しいです。
























ヘッドホン

QuietComfort Ultra Headphones

あーーー、こう言う音なのね。

耳が慣れればまた少し変わるかもしれませんが。

低音は効いています。

MOMENTUM 4 Wirelessより元気な印象です。

まだ耳のエイジングができていないので

判断は保留で。


















お風呂に入りました。

寝ます。




















おはようございます。at 0:54

眠いです。

眠れないけど、神経が起きてしまっています。

体はまだ眠いんですけど。























2024年春アニメ 水曜更新


怪異と乙女と神隠し
第12話

元に戻れた?

良い幕引きだったのかな?

世の中、未練がある方が良いということですかね?























時光代理人 -LINK CLICK-Ⅱ
第12話

ちゃんと刑事さんにも見せ場があったんですね。

最後はハッピーエンドかな?

これで終わりなのかな?

























烏は主を選ばない
第12話

ようやくまとまりましたね。

でも誰がお妃になるんだ?






















スマホ

Motorola
moto g24




届きました。

設定もあらかた終えたかな?

SIMを差し替えるのが面倒で、Wi-Fiしか使って

いませんが。

iPhoneから抜くのが面倒なんですよね。



色はグリーンですが、カバーが青っぽくて黄色に

近い色に見えます。

これはなぜ青色にしたのでしょう?

紫外線対策?


大きさはiPhone15ProMaxとほぼ同じくらい。

画面はさすがにiPhoneの方が綺麗ですね。





そしてまたもソフマップがやらかしてくれました。

スマホを二つも送ってきたのです!

バカヤロー!!

これを返さなくちゃいけないです。

……面倒なことを………………… orz

まず連絡を取らなくちゃいけませんね。

いきなり返したら何かと思われますからね。




















明日、雨っぽいですが、診断書をもらいに

行かなくちゃいけないので絶対に行かなきゃいけない

のですよね。






















新作アニメ

HIGHSPEED Etoile

これももうすぐ旧作ですね。

とりあえずBlu-rayの1巻を買いました。

moto g24を買ったポイントがあったので、

ソフマップで買いました。

2巻からはどこで買おうな。

ソフマップは第2巻が売り切れているようですし。

でもこれ、そんなに人気あったかな?

転売ヤーか!?

2巻を買い占めれば全巻購入特典を転売できます

もんね。

出遅れました。

いやー、最後までどれを買うか迷っていたんですよ。

でも一番燃えたので。


















どういう使い方するかな?

moto g24です。

お風呂や外ではmoto g24を使うかな?

まあ、安いので、壊れてもそんな痛くないので。

iPhone15ProMaxは壊れたらかなり泣きますよ。

で、外ではデザリングすれば良いかな?

SIMの抜き差しは外では面倒なので。



iPhone15ProMaxを大事にしたいので。

車買うならiPhoneをぽんぽん買い換えも

できませんし。




















お腹が空きました。

でもたかだか2万のスマホにしては良くできて

いますね。

おもちゃとしては完成度高いですよ。

iPhoneはは10倍しますからね。



明日はレインウェアを着て原付で病院に

行きましょう。

タクシーで行くほど体調が悪いわけではない……

こともないかな?

鬱が重いです。



これからはmoto g24でブログをアップしようかな?



まあ、せっかくですから使い倒しましょう。



グー








お終い。







































POMPOOM