はーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!?

帰って参りました、一太郎!

カムバック!!

ようこそ!

なんだかATOK Passportなるサブスクも始まっているようですが

正直鬱陶しいぜ!!

だけどまあATOKがスマホでも使えるみたいだからそれはそれでありか。

年間7000円はちょっとデカいですね。

他に一太郎代も別に払わなくてはならないのですから。

でも一太郎! えらいえらいえらいえらい!

ATOKが利口なんですよね。

月々700円からだから、プレミアムに入ろうかな。





























そういえ、私、ネット友達も含めて女性の方が

友達多いです。

逆に男性はほんと少ない。

一人かな?

女性はリアルもいますし。



童貞だけどなっ!!!!























一太郎Padの使いづらさも懐かしいです~!

でも環境がまだ整っていないので、環境設定から変えていかないと

いけませんね。


















2024年春アニメ 火曜更新

花野井くんと恋の病
第12話

なんか花野井くんの過去回で終わってしまいましたね。

まあ、ほたるも出てくるんですけど。

そうか。佐々木君って、そういうオチだったのか。

なるほど。

運命の相手だったのですね。





















ヴァンパイア男子寮
第12話

あらたなライバルを最終回に出すとか、第2期を意図しているのですかね?























Unnamed Memory
第12話

主人公が消えた……

とんだバッドエンドですが、まだ13話があるようですね。

突如降って沸いたバッドエンド。
























黒執事 寄宿学校編
第11話

屋敷に戻ってきたようですね。

そして何か新しい展開ですかね?

続くのかな?




























忘却バッテリー
第11話

なかなか厳しい話ですね。

過去から逃げる自分。

重いですね。























じゃんたま カン!!
第9話

不合理こそ博打…それが博打の本質、博打の快感…不合理に身を委ねてこそギャンブル
























ひみつのアイプリ
第12話

しかし私はなんてものを見ているんだ…………?

でも私のExcel表ではこれ以下の作品もたくさんあるので、

切ってもいい作品はまだたくさんあねのでしょうね。




























2024年アニメ

わんだふるぷりきゅあ!
第21話

上田麗奈しゃまーーーー!!

うえしゃま、ラブリー!

さすがにプリキュアは違いますね。

大人の視聴にも耐えます。

そのせいで悪いお友達も現れてしまいましたが。























久しぶりに一太郎でブログが書けて楽しいです。

ああ、なんて快適!!

私、ATOKプレミアムに加入する!

一年契約にするか、毎月にするか。

お得なのは一年なのですが。

ちょっと一度に出て行くお金が大きいです。



ふふん~♪ どうしようかなー♫







おしまい。










































POMPOOM