仕事前。

はぁ…………

もういっそ今日から病気休暇取ってしまいたい気分

ですが、もうちょいだけがんばる。

金曜は休みを取ることにしました。

仕事の後だと、気が折れてしまって通院できないと

言うことが多いので。

そこで診断書をもらってきます。

はぁ…………




ボーナス、メガネのレンズとかも欲しかったな。

バイク用のメガネ。



他にも溜まっているBlu-rayを大人買いもしたかった

です。



車も欲しかったですしね。

……………………

はぁ………………………………


鬱る……………………





















旧作アニメ

私の百合はお仕事です!

dアニメストから外されてしまうと聞いて。

まあ、Blu-ray、持っているので良いんですけどね。

なんとなく思うんですけど、外れて、少しして

戻って、と言うことがあるので、契約量の変更

とかで一時落ちしているのかな、と言う気もします。



円盤、あまり売れていないらしいので、仕方が

ないかな?

私は一生懸命見ていますが。

みんな見ないのかな?















ちゃーさんに誕生日プレゼントをあげました。


でもドーナツの方を喜んでいました。

スイーツ男子め…………

私もか。


ちゃーとは一度、パンのトラを分け合いたいです。

いい食いっぷりが見られそう。

























1000円札で良いのでは?



私は昨日、9000円おろしてきました。

10000円札、使い道がないんですよね。

最高紙幣と言うだけで。

高い買い物を現金で買う以外に使い道がないです。
(車とかね)

Uber Eatsだって、コンビニだって10000円札を

出されて喜ぶ人はいません。






















あー、ソシャゲ以外にも展開を考えていたんですね。

これ、欲しいかも。

Switch持ってないですけど。

























軌跡シリーズも長くなりましたが、私はガガーブ

トリロジーが好きです。





























普通に面白そうですね。

結婚視聴話は昔からありましたけど、王道な展開も

見たいです。



























逆にまだ20年しか経っていないんですね。

30年くらい経った気がします。

古参の日本ファルコマーからすれば何やってるんだ?

ってなりますよね。

硬派なゲームを作っていたのに。



























マーさんは見ていると集中できないようなので、

目の端で見ながら終わった後に褒めてあげてます。

トイレ外すことはないんですけどね。

ちゃーさんと違って。。
























うん。人溢れるわな。

バチカン市国よりちっせぇ。



























これはちょっと分かる気がします。

タダで頼める物ならなんでも、と言うのは卑しい

かな、と思います。

この前私も飲み放題だけど一杯しか飲まなかった

のと一緒です。

自分にとって適度に。

転じてお店にとっても適度でないと。



















在宅勤務、終了。

しんどかった。

最低ランクの中でも最低の方でした。

もう一歩で全面降伏しそうでした。



















ソフマップの件、解決しました。

とりあえず無事に買えそうです。




幸せな環境で生活できそうです。

バイクのカバーとか、どうしようかな?

お金、ほぼ無いんですよね。

買う物、貯める物、支払う物は支払ってあります

けど。

まあ、一人暮らしの時と違って、贅沢しなきゃ

生きていけるんですが。

ああ、生活費も一応入れてあります。

来月からはどうやって行こうかな?

貯金もしなくちゃな………………

























今日は眠いです。

4時間半しか眠れなかったので。

ボーナスにワクワクして起きてしまいました。

わずかなお金なのに。

でもやはり前回と前々回は少なかったのですね。

病気休暇が響いていたのでしょう。

それだけに冬はかなり減るでしょうね。

はぁ……







お終い。
































POMPOOM