タブレット端末と一太郎は注文しました。

明日、お金を振り込みます。



眠いです!

一眠りしたいところですけど、なんかほんわかして

います。

実家に落ち着いてきましたね。

マーさんが落ち着いているのがその原因でしょう

けど。




















さて、そろそろ秋アニメについて語る時期が

来ましたね。

気になっている作品を挙げますね。



アオのハコ

甘神さんちの縁結び

君は冥土様。

ダンダダン



くらいかな?


あれ?


まだ情報が少なすぎるのかな?

夏はもう挙げましたね。

何が来るかな?




そういえば

「夜が来る!」

買いました。




やらないとな。























旧作アニメ

Engage Kiss

懐かしい。

見直そう。

キサラは悪魔狩りの悪魔ですね。

この作品は主人公がある意味クズなので、受け付け

ない人も多いかも。

所謂、ヒモ男、です。

女をダメ女にするクズ男。

母性本能をくすぐり、貢がせて、イイ思いして。

でもシュウの場合、自分の長所を生かした、

手段を選ばない方法がジゴロなのです。

そう言う意味ではラストでは少しだけ見直しました。

ただクズはクズでしたが。
































ペルソナ2。

こちらも悪魔ですね。

悪魔繋がりか!?

悪魔を召喚!



























日本にも風が向きますかね?

どうなのでしょう?






















在宅勤務、終了!

今日のおやつはミスドを買ってきて、家族に配り

ました。

チョコ系ばかりになったのは私の趣味がモロ

出ていますね。

ミスドはチョコ系!

ちゃーさんがチョコのかかっていない部分を

あげてみたら、えらいお気に入りようでした。

スイーツ男子なんです。あの子。




















お風呂入って寝ます。

おやすみ世界!

💤💤























おはよう世界!

ボーナスが出ていたのでお金を振り分けました。

できるものは支払いもしました。

あとはお昼に外に出て処理します。

そしたらソフマップがなぜかログインできていなくて

ポイントが入っていないの!

もう頭に来る!!

ソフマップ!!!!!

どうして自分で把握できないシステムにするんだ!?






















 2024年春アニメ 月曜更新


声優ラジオのウラオモテ
第11話

重いですね。

がんばれ! がんばれ! がんばれ!

ライバルに力を借りる!

熱い展開ですね。

























終末トレインどこへいく?
第12話

おーー、謎は謎のままでしたが、これはこれで

良かったかも。

冒険はまだまだ続くのでしょうか?

面白かったです。

見直そう。























アイドルマスター シャイニーカラーズ
第12話

せめて数を1/3にできなかったのか?

数が多すぎて、中の人が入れ替わるとかしていても

区別がつかないです。

絵柄もみんな似ていますし。






















となりの妖怪さん
第12話

世界の危機だ!

ネメシス襲来だ!

装甲娘を呼べ!!





















WIND BREAKER
第12話

四天王とか。

くくく、あやつは四天王でも最弱!

とかやる時しか使わない単語だと思ってましたよ。























Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
第12話

視聴完了。

画面見ていませんけど。































2024年春アニメ 日曜更新

ブルーアーカイブ The Animation
第12話

ラストですね。

情けない大人!

ガンダムっぽいセリフですね。






















2024年冬アニメ 月曜更新

うる星やつら 第2期
第46話

こんな暴力女性、何が良いんだろう?

男性だったら、確実にコンプラ違反ですよ?

























月が導く異世界道中 第二幕
第25話

ほぼ転スラのままですね。

転スラ+水戸黄門。
































もうそろそろ切るわ。

あの感じ、嫌い。



























見ようによっちゃあ壮絶な告白ですね。

今夜はパンツを履かせないよ、って。


























いや、元祖は同級生ですよ。




誰がなんと言おうと。

単にエロゲを低く見たい人が軽視しているだけ

ですよ。

葉っぱも鍵も同級生なくしては語れませんし。

月型やニトロだって同じです。
































ReLIFEは好きかな?

青春に戻りたい!!って切実に思います。

私も候補生にして欲しいです。





























日本ファルコムの歴史ですね。

近代史。

私、この社長さんとほぼ同年代なんでしょうね。

英伝Ⅲにハマって。

でもゲームメーカーを目指してプログラムなど勉強

しなかったのが私です………………

はぁ…………


まあ、生き甲斐としては恐竜に出会えたので

良かったですが。


本当は車が欲しい…………………… ( ;  ; )


























ボーナスもらって、ほぼ無くなりました。

安月給ですからね。


ダブレット端末
 NEC T1495/HAS

安いスマホ
 moto g24

借金清算

ヘッドホン
 Bose QuietComfort Ultra Headphones

一太郎



ですね。

あとちょこちょこ。

はぁ…………

ソフマップめ……

面倒なことをしてくれて!!!!

タブレット端末と一太郎のお金を払い込みに

行きましょう。

近くのコンビニに名古屋銀行のATMがあるので、

そこでUFJのお金を引き出します。




はぁ…………

鬱る。

貯金もできなかったし。

Blu-rayも買えなかった………………

お金が切実に欲しいです!!!









お終い。































POMPOOM