おはようございます。

こんにちは。

お昼ごはん、起き抜けに食べました。

逆かな?

ごはんだよ、と言われておきました。

起きたら部屋が寒かったです。

マーさん、寒かったろうな。




















旧作アニメ

君に届け

恋愛模様。いいねー。

3RD SEASON、楽しみです。

























うちのと同じファーミネーターなのに、嬉しそうに

してますね。

マーさんは私の毛並みに触るなー! にゃー!

ってなります。

私が力を入れて痛くしてしまったせいかもしれ

ません。

ごめんよ、マーさん。

私が悪いんだよ。

ファーミネーターは悪くないよー。

























追い肉は嬉しいですけど、ごはんはいらない!!

持ち帰ります!





















小さな声で言うかと思ったら、そっちかー。
























関俊彦さん、私大好きです。

あの少し謎めいた声で囁かれたら、私が女子だったら

ころっといきそう。





























マーさん、これほとんどやりません。

マーさんが超リラックスしている時に邪魔する

ように足とか腕とかくっ付けたりしないと

噛みません。

ちゃんと丁寧に撫でれば大体許してくれます。

………………

ちょろい猫だな。

家族とは私よりも上手に関係を築けている

ようですし。



家族だと辛辣な言葉とか飛び出すんですよね。

20年ぶりの辛辣な言葉は響きます。

私はそれで鬱になりましたから。
























そう!

で、2階のトイレットペーパーの予備が無くなった

のでどこにストックがあるか聞いたら教えて

もらえませんでした!!

そんなに謎だったり、秘密だったりするので

しょうか?

もしかして、私名は明かされていない、主人だけが

教えてもらえる秘密の隠し部屋とかあるのか!?

妹しか知らされていないとか!?






























いや、そりゃそうでしょう。

成体の大型草食恐竜を狩るなんてバカなマネ、

知能がある生物はしないですよ。

弱っている個体や年若い個体を狙うに決まってます。



ライオンだってヌーを狙う時に大人の元気で大きな

個体を狙わないでしょ?






























MR2を売る気はあるんですかね?

投機目的にしているんならやめてよね。

SWの価格が上がっちゃうじゃない。





















大雨なのか。

まだ深夜です。

雨、ひどくなるのかな?

引きこもるぜ。































私、ルパンⅢ世自体、否定的なんですが、原作って

アニメの第何期を指しているんでしょうね?

まあ、実写化はどうでもいいんですけどね。

興味ない作品の興味のないドラマ化。




























学校と言うところは個人情報保護法とか知らんのか?

USBメモリー自体、かなり微妙なのにパスワード

すらかけないでいられるのか?























ああ、言われてみれば私の冷蔵庫も調味料と

その日食べる物しか入っていなかったです。

実家の冷蔵庫はパンパンです。

生きるつもりが溢れかえっています。

























どっちもどっちだが、わざわざこの人のYouTubeや

関連ニュースを見に行くおまいらもどうかと思うよ?

ほっとけばいいじゃん。

こんなの。

























猫砂なんてその辺りに置けませんよ?

コンテナに入れて置いています。

猫の本能がそうさせますよ。


























これはほんと。

性被害問題はかなり深刻。

また警察での取り調べとかもかなりハードルが

高いですし、事実認定とか難しそうで。

























猫とか犬とか、こう言う柔らかい物は自分の

物だと思い込みますよね。

マーさんはあまりその気はないのですが。

一応、何でも私と半分こにします。

ベッドもゲーミングチェアも半分こです。




























そもそも24時間テレビの偽善ぶってるところは

大嫌いです。

なんか胡散臭い。

そもそも芸人やらアイドルやらを雇っておいて

募金させて、スポンサーからギャランティを

もらうと言うのはインチキを見ているみたいです。

ならギャラとか全部日テレが募金しろよ。






















コーヒー飲もう。

入れてきた。

ブルックスの




これとネスカフェブレンドのミックスです。

眠気取れるかな?

眠い💤

コーヒー、効けば。

最近、ダイドー 世界一のバリスタ監修クラフト

ブラック飲んでないな。


飲みたい。

あとUCC コールドブリュー


どこかのスーパーに置いてないかな?

できれば近く。

天白区の南側で。


情報希望。







お終い。

















































POMPOOM