さすがにそろそろ寝ないといけないですが、

真夜中チャレンジです。

誰得だ?

頭痛いし、そろそろ寝た方が良いのでは??

でも薬で昏倒してばっかだと人生つまらないと

思うの!

これでお菓子でもあれば良いのですが、

ダイエットのため食べられません!


明日に響きそう。



























ほんとですね。

ランドセルとか、今は男カラーとか、女カラーとか

無くなり始めていますけど。

でも親は女の子にはブルー系を避けろとか

言うのでしょうね。

男の子にもレッド系は避けろとか。

いいじゃん、好きなカラーで。



でも戦隊モノではレッドがリーダーのこと

多かったですよね?

今は違うかも、ですけど。

レッドとかのお面、選んでたけどな。

赤ですよね?

何がいかんのか??



























まあ、脱法するのは犯罪者より政治家に聞く方が

絶対に得意だと思いますよ?

何しろ犯罪者は違法だったから捕まって、政治家は

脱法でも合法だから捕まらないだけですから。

私の目から見たらその二つの職業はほぼ同じ人種

ですね。

こう言う状況を変えて欲しいです。

























ヘロイン。ヒロポン!



あーーー。

咳止めシロップとかにも購入制限されているのは

そのせいか。

うちの妹は風邪を一度引くと半月以上、ひどい

咳をゴッホゴホします。

私が精神が脆いとしたら、妹は喉が脆いのでしょう。

それで咳止めシロップゴクゴク飲んでます。

ラリってるのか?



























あーー…………

そう言えば、亡父は私とのキャッチボールでは

必ず褒めてくれたな。

そんなことを思い出しました。

頭の方はかなり叩かれましたけど。

基本、反復したことでないと上手くこなせないの

ですよね。

テストみたいに違う問題や形式で出されるものは

苦手でした。

あと好きにならないと上手くできないですね。

野球は好きではないですし、得意でもありません

でしたが、車は好きでした。

MR2買ってからは。




























きゅうり、嫌いな犬がここにも!?

ちゃーさん、大嫌いなんですよ、きゅうり。

ランディは食べていたような気がするのですが。

マーさんにはあげたこともありません。

























金ピカと言ったら我様だろ。

慢心様。

まあ、DIOも慢心ですけどね。

あれだけ部下がいるのに小出しにするから

各個撃破されて。

数で圧倒しているのに。


我様は自分が慢心していることを知りつつ、それを

帝王の証としていましたが。



























たぶん昔からの伝統でしょうね。

ただそれだけ。

政治と改革は水と油より相性が悪いです。

変えないで済む理由を探すのが政治です。



























ヤマハは撤退してますし(今はホンダのOEM)、

スズキもやめる、って言ってたんじゃないかな?

これで日本のメーカーからガラパゴス原付が

無くなりますね。



で、駅の駐輪場は?

うちの近くの駅の駐輪場は50cc限定なんですよ!

調べたら名古屋はそんな感じらしくて。

どうすれば良いの?


これ、問題ですよね。

最後に50ccの最後のスクーターを買うべきか、待って

ポスト50ccを狙うか。

安牌は前者。

売れなくなったからと言って、いきなり次の日から

走れなくなるわけではないです。

そうすると廃車にするまでは乗れます。



でも私はあえて後者を選びたい!!

最新のポルシェが最良のポルシェ。

ポルシェ、そんなに好きでないですけど。

まさか原付なんかにポルシェの名前を使われるとは

ポルシェ博士も思わなかったでしょうね。

不憫!



























今度はテレビ朝日か。

何と言うか、煽ってるのか?

炎上商法では?

それとも性転換……TSモノ?

レベルたっけぇな、テレビ朝日。

映像大好きな人間でもTSモノは受け付けない人も

結構いるのに。

かく言う私もTSはちょっと……

男女がどうとか、トランスジェンダーがどうとか

じゃなくて、オリジナルからアレンジしすぎる

のが好きでないです。

だから司馬遼太郎とかも嫌いです。


今回はシナリオ云々じゃなくてキャラクター

の性別ですから、後から修正とかは効かない

ですしね。

朝日はどうやってまとめるつもりなんだろう?






























たぶんガンダムはすぐに降ろさないんじゃないかな?

ただ21世紀の真ん中に向けてコンテンツを維持

するつもりなら二代目が必要なのも事実で。

でもアムロ降ろされたら声優・古谷徹は死にますね。

まあ、それだけのことをしたとは思いますが。

降板させたらアムロ自体が永久封印になる可能性も

あります。

それはバンナムも避けたいでしょうし。

穏便に引退させるんじゃないかな?

バンナム、そのあたり引き際を間違いそうですし。





























テレ朝もやってるから大丈夫。

そして原作者はすでに他界されている上に、

遺族は余裕綽々な貫禄。

自信があるのでしょうね。

ドラマ如きで手塚治虫の看板に泥は付かない、と。


























良いか?

今から80年ほど前の話じゃ。

戦艦大和と言う世界一の大砲を持った戦艦があって、

沈んだのじゃ。

…………………………

つまりのぅ。

デカけりゃ良いと言うモノではない。

男子のイチモツと同じだ。

ハイパー兵器でも良し。

男子はデカけりゃ良いと思い込みたいのですね。

必中が大事❣️

キャハ♪



キモッ













































POMPOOM