アメブロって、楽天からお金をもらっていて、

何かと楽天をpickしろと言ってくるのですよね。

でも見てみたら、腸よ鼻よ!も山のように

同じ巻が並んでいたりして醜いことこの上ないです。

こう言うとこ嫌いです。

まあ、楽天の方がお得なのは認めます。

カードに銀行にポイント。証券なんかもありますね?

Amazonは単なる巨大倉庫。

楽天はその名の通り市場です。

ただ私は整理されている方が好きなだけで。

もともと片付けが苦手なので、一度散らかると

とんでもないことになってしまいます。

引っ越し前……ヘルパーさんが来る前みたいに。


Amazonがフリーだからdポイントが手を伸ばし

始めていますね。

他のポイントもAmazonは欲しいでしょうね。

よし、ポチるか。


ああ、そうそう。


絶対に誘惑されない男vs絶対に誘惑する女


を予約しました。

電子書籍で。

これはエロいけど、肝心なところは出ない作品

ですね。

ギリギリを攻めるタイプ。


完璧で最高の私にホレないのは天然バカなお前のせい!


これは特にお気に入りなので、紙の本と電子書籍で

買いました。























現実世界でも強化人間はヤバいですね。

技術的には可能で、一部スポーツマンや

軍隊では導入されているようですが。



少なくても表には出せないです。

だって強化人間なんて軍事にしか使えないのに

人権ガン無視過ぎて。

たぶん国連とか条約とかで封じられているんじゃ

ないのかな?

ただ表には出ないところで、ゴルゴ13の世界では

普及していても不思議ではないですね。

公になるのは数十年後でしょうね。



だけど薬物だけでなくて、たぶん義体みたいなことも

していたら、バレたら国家として死にますよ。

平気なのは北朝鮮くらいでしょう?

ロシアだってバレたくないと思っていると

思いますよ。
























もっとありますよ。

コーヒー。

カフェインによる利尿効果で水分も出ていって

しまいます。

緑茶や紅茶も同様に避けた方が良いですね。

熱中症になったら経口補水液。

その手前なら麦茶なんか良いかな?



私はポカリ信仰に走りますけど。























新作アニメ

HIGHSPEED Etoile

うん。

面白かった。

AIと人のあるべき姿とか。

挫折からの再起とか。




最後までリボルバースト合戦を温存していたのか、

ラストで盛り上げたかったからでしょう。




凛の優勝の笑顔。

でもランキングはキングの勝ちですけどね。

総合優勝はしていないわけです。

最終戦を勝っただけで。

でもこんな二十歳になっているかも怪しい女性が

レースで優勝できるなんて奇跡ですよ。
























旧作アニメ

君に届け

全部見たか、自信がなかったですけど全部

見てました。

爽子、がんばってる!!

















島袋全優さん、ぶっ倒れてたわ。

一応、入院せず帰れたって言うけど…………

ああもう! なんで治らねーんだよ!

神様治してあげてよーーー!!



























なぜコナンwww

チョイスがいかん!




























確かにカッコよかったですけど。

本当に買う人、どれだけいる?

私は欲しいとは思いません。

そもそもデザインだけではなんとも判断できない

です。

私、MR2は好きですけど、中身がミッドシップ

じゃなかったら好きにはなっていませんでした。

























ローレシアの王子は脳筋でしたね。

その昔だから耐えられましたけど、今の人は

素殴りし続けるのは我慢の限界だと思います。


























孤独のグルメは面白いです。

全話は見ていないですけど。

ドラマは古畑任三郎ぶりに見ました。

それくらいには面白いです。

ただ食べているだけの話なので、全話見なくても

満足しちゃうんですよね。



























グルテンフリーなんて今更。

グレインフリーこそ正義!

マーさんにはグレインフリー、保存料・添加物

なし、◯◯ミール不使用のごはんしかあげて

いません!

◯◯にはチキンとか肉名が入ります。

ミール系はクズ肉やら嘴やら爪やら、とにかく

家畜の部位を指定していないので。

ペットフードでは。

なのでミールと書いてあったら、メーカーに細かい

原材料を確認した方が良いです。

ちなみにマーさんにあげているフードは基本、

ヒューマングレードです。

人間が食べても安全という当たり前のルールが

ペットフード界ではまだまだ浸透していません。

ちなみにちなみに、メインであげているKiaOra

キャットフードはまあ、普通より良い程度ですが

サブで混ぜて入れてあげているZIWIキャットフード

はすっげぇいい匂いします。

たこ焼きみたいな。

ZIWIキャットフードは本当ならメインであげたい

キャットフードなのですが、脂質が多くて。

コレステロールが心配なので。

でもZIWIが入っていないと、こちらを見上げて

何か足りないのでは? と言う顔をします。

それも可愛いです💕

…………

人間にグルテンフリーが意味あるのか、って話

でしたね。

人間は雑食性なので、バランスよく取るならそこ

までは気にしませんが。

主食という概念がいかんのかも知れません。

人類が安定的に食べ物を得るため、主食と言う物を

作ってしまったため、食べる物が偏るように

なってしまったのではないかな?






























イース。

日本ファルコムの代表作の一つですね。

英雄伝説はもともとはドラゴンスレイヤーの系譜

ですし、今も過去の遺作で食べられるとは。


私はイースをやったのはPCエンジン版です。

当時のパソゲーのアクションはかなり鬼だった

らしく、イースはその中ではぬるさを売りにして

制作したらしいです。

でも確かにドラゴンスレイヤーはすごかったらしい

ですけど、ファミコンからゲームに入った子どもには

かなりの難ゲームでした。
































女性ファン限定なら降板賛成の声、大きそう

ですけどね。

ただ声フェチなのか、キャラ推しなのかでも

違うかも?

私はコナンが堕ちようが、汚されようが知りません

けど、同じ男としては許せません。

童貞、舐めんなー!!

















君に届け、良いねー。

良い話で泣けます。

名作ですね、これも。

もうwikiとかであらすじ覚えちゃってるので

揃えるのも後回しですけど。



























盗撮なんてバカなことを……!

逮捕されてしまえ。

俺だって上田麗奈さんを盗撮したいぞーー!

しないけどな!

俺はマナーの良いファンだから!

上田麗奈さんから嫌われたら生きていけない……


まあ、盗撮したのはファンではなくてお金目当て

の人でしょうね。

本当のファンなら、最低限売るはずないです。



ただアイマス声優と言う肩書きが分からないです。

雨宮天さん、他にも代表作たくさんあるでしょう?



























ベッドの下が引き出しになっていました。

これ、母親が使っていたベッドなので、仕様とか

全然分からない物がたくさんあるのです。

部屋の中には、




こんな物まであります。

私の部屋には似つかわしくないです。

何せオタクグッズで溢れかえっているのに、こんな

小物あったら浮きますよ。





















夜更かししていますが、眠くて眠くて。

ついでにお腹が……

痛いです。

中辛があんなに辛いなんて。

私のお腹は中辛も耐えられないのか。


貧弱! 貧弱ゥ!








The End......

































POMPOOM