買い物終了!

ドラッグストアで生活用品を買ってきました。




シックハイドロ5プレミアム

前買ったやつが無かったです!

おかげで替え刃が二つ損です!

前のがクアトロだったので、少しバージョンが

上がっているかも?




いろいろあって悩みました。

極みとか、よそのメーカーとか。

でも万が一、使えたらと思って同じメーカーの

同じシリーズにしてみましたが、ダメっぽいです。

クアトロの刃はハイドロさんにはつきません!泣



でもこんな感じでバージョンアップされたら

毎回買い換えないといけなくなるんだけど?



外、暑かったです!

もう真夏!

8月とか、外に出たら溶けるどころか焼けますね!

ジューシーにミディアムくらいに。

肌どころか肉まで!

私のこの贅肉全て焼けたらどれだけの人を飢えさせ

ないで済むでしょう。




















昼ごはんは外食してきました。

マウントエベレスト平針

ちなみに写真はないです。

写真撮る前に食べていて。

ちなみに朝ごはんはカレーヌードルでした。

どんだけカレーが好きなんだ?



まあ、不味くはないです。

平針駅周辺ならおすすめ。

ああ、インド料理屋さんです。

インド……ネパール系のカレーにタンドリーチキンと

サラダ。

ナンかライスが選べます。

ドリンク30分飲み放題だそうですが、一杯だけに

しておきました。

チャイは無糖でしたが、もったいないから何杯も

飲む食べると言う思想がデブる素。

と遅まきながら気がつきました。

適度に。

チャイ一杯くらいならカロリーはほぼ0なので。

もちろん10杯まで飲めばカロリーも10倍なので。

本当は甘くして飲む飲み物なんですけどね。































新作アニメ1

花野井くんと恋の病

ほたるは良い子なんですよね。

ほたるは。

花野井くんはかなり内省的。

華やかそうでいて、かなりねちっこい。

繊細と言い換えても良いのでしょうけど。

男ならグズグズ言うな!!

炭治郎に怒られるぞ。



ボーリングというと今まで一番面白かったのは

猛男のシーンですね。

ボール、穴に指が入らなくて鷲掴みしてるの。

握力、クマ並みかよ。

笑いますよね。






























MediaTek Dimensity9000

私の欲しいタブレットに搭載されているCPUの

名前です。




私はRyzen派ですが、それはデスクトップ

パソコンにおいては、です。

スマホやタブレットはドングリの背比べだと

思っているので。

2年くらい前の最高CPUみたいですが。

すでに2年経っているので。

どうやらSnapdragonのライバルみたいですね。

スナドラか…………




















眠い!!

暑い中、ちょっと外に出ただけで疲れました!!

ひ弱な。

弟だったら耐えられませんでしたよ!

なんて貧弱な!?

ダメっぽい…………

汁っぽい…………




















新作アニメ2

HIGHSPEED Etoile

なんで私はこう言うのにハマるのかな?

世間的には人気のない……場合によっては切られて

いる作品です。

中盤からはかなりカーレースしてて面白いんですよ?



















これからはお外にも出るようにしようかな?

ひきこもりになりかけています。

マーさんがいると、休みの日まで出かけようとは

思えないのですよね。

そして通常では在宅勤務でひきこもり一歩手前です。

なので、表にも出ようかと。

今日はエアコンの調子が心配で帰ってきましたけど。

マーさんが熱中症で倒れていたら私の心臓が

止まります。



ジムとかに行くかな?

ダイエットにはどこに相談すると良いんでしょう?

チョコザップはトレーナーいないみたいですが、

24時間やってるみたいなので、私みたいに変な時間に

起きる人には優しいですよね。

人もいないでしょうし。

超時空減量ブタ&ゴリラがまだ続いていればきっと

ジムの活用方法とかもやってたのでしょうが。

無念! _:(´ཀ`」 ∠):






















ドライから冷房に切り替えましたけど、効き悪い

かな?

弟に手伝ってもらって、フィルターを掃除したの

ですが。

私、デブすぎて高いところに登るとイスでは耐えられ

ないんですよ。

前に、今よりも軽かった頃、イスに乗っかって

一つ潰しているのです。

ザ・経験者!

なので、弟にイスに乗って外してもらいました。

ありがとう。




















爪が割れました。

パニックになって。

引っ掛けました。

ウェアラブルバンドが充電できてなくて、

なんで!?

となりました。

汚れていたのかな?

………………

今、見たら充電されています。

良かった。

100%までがんばって。



パニクるのも当然で、充電が普通のTYPE Cとかで

なくて専用だから壊れたら買い換えなくては

いけないからです。

今は結構、頼っているところが大きいので、

壊れたら即買い換え案件です。

タブレット端末と一緒ですね。

これもアニメ見るのに重宝しています。

リモコンがないので、テレビの音量が変えられず

Blu-rayを見るのにはちょうど良いのですが、

dアニメストアは音がデカいのでちょっと家族に

うるさくて悪いです。

リモコン、買うしかないな。



リモコンアプリも見てみたのですが、どれも

微妙!

Wi-Fiとかでコントロールするらしく、Wi-Fiの

付いていない私のテレビには対応していない

ようです。




あとはヘルパーさん待ちだな。

ATMでお金を下ろしてきたのですが、下ろしすぎ

ました。

たぶん足りますが、念のためUFJにも入れて

おかないと。

三井住友銀行はほぼ振込専用になっています。

あとはろうきんにはちょっと。

これが私の全財産です。

車の頭金&老後の資金です。

もっと貯めないと。

今のままでは車の頭金分しかないです。


眠いな。

パトラッシュが私の周りをグルグル回っています。

燃え尽きたぜ…真っ白にな…

ジョーの何万分の一の充実度ですがね。

うらやましいです。

あんなに精魂込められることがあるって。

今の人にこそ響く人生だと思います。

いろいろたくさんの誘惑に誘われている人には

眩しすぎるほど一直線の人生に。

ジョーは生きているとも死んでいるとも明言されて

いませんが、なんかそう言うのどうでも良く

なっちゃいます。





お終い。


 































POMPOOM