とりあえず10:00に出かけましょう。

いつものお出かけみたいに8:00に出かけても

まだコンビニくらいしか開いていませんから。

あと図書館と、原付の駐輪場と。

順番はぐちゃぐちゃですけど。

場所の位置から図書館、買い物、駐輪場、かな?



















新作アニメ

花野井くんと恋の病

うん。

早く一太郎を買って、入力を良くしないと、

Wordで文章を打つ気にはなれません。

マイベスト。

来月からがんばるか…………

ふっ。



花野井くんの好きになれないところは花野井くんの

ビジュアル。

ちょっと中性的過ぎ。

まあ、私の少女マンガの理想の主人公像が剛田 猛男

なので、その時点でアウトですね。

そこ、笑わない!

だってあんな、イイ男、そうそういないですよ!

まあ、私が男なので、男の理想の男主人公なの

かもしれませんが。




















コミック

R15+じゃダメですか?
第5〜7巻








売り切れていたのを一度に買って、なのに4巻だけ、

ないと言う罠!?

映画を見る話です。

中にはR15と言う作品があるだけの話です。

いやらしい話じゃないですよ?

そう言うのもありますが、エロ目当てではなくて

文学的に見る話です。





















リコリス・リコイル
第4巻




コミック版ですね。

原作はアニメです。

リコリス・リコイルもいくつかコミックが出ていて。

ガンアクションがあるの。

日常系。

アンソロジー。

小説。

といろいろあります。

私はガンアクションのと小説だけ買っています。

アンソロジーって、ただの同人誌ですからね。

あまり同人誌って読まないです。

オリジナルのものは読みますけど。

ブルヴァールみたいに。




















古生物学

デボン紀の生物




これ、読みやすくて好きです。

厄介なのが、一冊売り切れ状態なんですよね。

まあ、内容的に飛ばしても問題ないのですけど。

マイナーな紀は増刷されにくいみたいで。

ジュラ紀とか白亜紀はたぶん増刷されているん

でしょうね。




















生物学

大学生物学の教科書 第2章 分子遺伝学




これは正反対に難しいです!!

でも大学行きなおすならこれくらいは読めないと

いけませんよね!!

ノート用意して勉強するかな!?

これを勉強してキャリアに役立つのかな!?

わけあるかーーい!!

一人ボケ一人ツッコミ。





















マーさん




マーさんのベッドで寝足りたのか、私のベッドで

寝ています。




そう言えばぼざろイヤホン、性能の良いUSB

ケーブルだと認識しません。

性能悪いやつだと反応するのですが。

ちょっと不思議。


Anker PowerLine III Flow USB-C


これを使っています。

これはAnkerので、性能良いです。

あっという間に充電できます。

スマホはiPhone付属ので充電していますが。

ケーブル、もう一本用意するかな?

会社のノートパソコン用。

タブレット用。

それでiPhone用に。

カラーもいろいろあって楽しくなります。

おすすめです。

性能的にはもっと良い物もあるとは思います。

耐久性とか。

でも色が可愛いので。



















エアコン、いつの間にか切れてた。

ドライかけていたはずなんですけど。

もうマーさんのために全館冷房完備ですよ。

………………

嘘です。

私の部屋だけです。

以前はほんと冷暖房完備でした。

今はお部屋の外に出ると暑いです。

なので、マーさんにはあまり外に出てほしくないの

ですが。

外への好奇心もあるようで、時折、外を伺って

います。

ちゃーさんもいるので気になるのでしょうね。


ん?

また止まってる?

壊れたか?

壊れたのか!?

内部クリーンってのが光ってる。
























2024年夏アニメ予報

さて。

夏アニメは出揃いましたね。

何を注目するかな?

鉄板なのは【推しの子】第2期なんでしょうね。

私はそんなに期待していませんが、たぶんまあ

見られるとは思います。


マイ注目株は、



ATRI -My Dear Moments-

かつて魔法少女と悪は敵対していた。

疑似ハーレム

義妹生活

君に届け 3RD SEASON

恋は双子で割り切れない

下の階には澪がいる

SHY 第2期

「小市民」シリーズ

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

菜なれ花なれ

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 

〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン



かな?

恋愛物多めですね。

内容をちょろっとでも知ってるのは〈物語〉

シリーズだけですね。

あとはタイトルだけで判断しています。



さて、こうなると秋アニメを語り始める時期ですね。

夏は上の通りで、後は知らなかった作品の中で

見つけます。


















ゲーミングチェアが斜めってきています。

曲がってどんどんずり下がっていきます。

私の体重のせいで曲がってきているのです!!

ヤバいです。

買い替えたいのですが、お金がない!!(切実)

誰か私に貢いで!

と言ってしまうあたり、お察しください。




そうそう、夏アニメ、ほとんどdアニメストアで

見られそうです。

君に届けだけNetflixだな。

ネトフリは入らないとダメかな〜。

流出することはないですからね。




















時間までもうちょっと。

着替えて出かけないとな。

ちょっとコンビニまで、と言うわけではないから。

ふぅ。

着替えるのも面倒だよ、ゴリラ。

あんたの言う通りだ。

ジャージは良いよな。

すぐに走り出せるから。







お終い。




































POMPOOM