ほんとはBlu-rayドライブとバイク用のポーチと

メガネレンズ、バイクのヘルメットあたりは

買い替え時なんですよね。

Blu-rayドライブに至っては持っていないので

いつまで経ってもゲームをインストールできません。

間に合わせにDVDドライブを買ってしまうかな?

そうするとBlu-rayドライブの優先度はガクッと

落ちます。

Blu-rayを見るだけならPlayStation5があります

からね。


























ああー、お部屋も片付いてますし、仕事以外は順調!

ダイエットも比較的上手くいっています。

ただ一つ。

テレビのリモコンかない!

どこに行った?

もうだいぶ片付いているので、隠れようがないぞ?

ベッドの上が散らかっているのでその辺りか?

それともしまってしまった段ボールの中か?

確か一度、外に出したはずなんですけど…………

また入れた?

なんのために??

テレビのリモコンなんて塩漬けにしても役に立たない

ですよ??




















今日、マーさんの爪とぎが到着します。

ベッドにもなると言うタイプですが、マーさん

あんまりそう言うのに興味を持たないんですよね。

あー、でも今だにマーさんが私を選んだ瞬間が

忘れられません。

ちょこちょこって出てきて、私に顔を見せて

くれました。



私の宝物です。





















旧作アニメ

リコリス・リコイル

続編ではリリベルとか出てくるんですかね?

一対一では千束有利かもしれませんが、一部対一では

分かりませんからね。

スプリガンとか、ARMSとか思い出しますね。
























これはまったく仰るとおりですね。

大卒なのに言葉の使い方もできないなんて、

市長の学歴は紙切れ同然ですね。

国語が苦手な超理系か?


























うん。

今のところはまあ、つまらなくはない、レベル

ですが。

あと残すところ最終話だけなんですけど……

ここから大逆転……?






















昼休憩。

お仕事は忙しいです。

満足。

昼ごはんで食べた食器を洗ったら親が喜んで

いました。

まるでちゃたさんを褒めるかのように。

………………

確かに犬が食べたお皿を洗ったら大歓声ですね。

マーさんも洗ったりはしてくれません。





















ちゃーさんの散歩に行きたいところなんですが、

私、一応ケガ人なので控えておきました。

…………

ちゃーさんも外でないとトイレのできない子で、

家の中でそこら辺にしてしまうんですよね、小を。

大は一応トイレでできたので褒めてあげました。





















コミック

焼いてるふたり
第15巻




とりあえず積ん読。

何巻まで読んだっけ?

一度、整理しないといけませんね。

読んだ本はブックケースに入れる。

もう読まないようなら処分する。

読んでいない本は出して読める状態にする。


少しずつでもさっぱりさせんとな。 by 鉄仮面


























そんなもん、上田麗奈さんに決まってるだろ!

うえしゃま〜 (♪🩷♪)

ああ、4位に入ってるじゃん。

そうだよ、そうなんだよ!

上田麗奈さんはステキなんだよ!!!






























今年は短いと言いますが、憂鬱です。

もうエアコンが手放せません。


























よく猫の野生が目覚めないな。

マーさんは鳥なんか見たら何をするか分かり

ませんよ?

食べても不思議ではないです。



















おはようございます。

マーさんに買ってあげた爪とぎベッド、




上に載せてあげたら早速、爪研ぎして寝て

くれました!!

さすが猫壱さん!

すばらしいぜ!




マーさん、喜んでくれたかな?

んふふ♪


















マーさんのベッドと一緒にボディバッグを買い

ました。




私、荷物多いので。

これも何かの神経症だと思うのですよね。

もともと忘れ物がとても多かったので、あれも

これも持ち歩くようになったのです。

例えば朝、荷物の点検をして、入れて、出かけたと

しても、必ず忘れている物があるんです。

学生時代はほんといろいろ忘れていました。

なので、うつ病になったあたりから、荷物が

極端に多くなりました。



これで少しはスタイリッシュになると良いの

ですが…………




















さて、今日は買い物と原付の駐輪場の申し込みに

行かなくては。

結局、今日も大荷物だな。





















 2024年春アニメ 金曜更新


HIGHSPEED Etoile
第12話

凛とキングの一騎打ち!!

燃える展開です!!

勝つのは!!?

私は続編が見たい!!

円盤か!? 円盤を買えば良いのか!?!?





















アストロノオト
第12話

スーツで考古学って、お前はキートンさんか!?

………………

ツッコミ、そこかよ……?






















ガールズバンドクライ
第12話

これ、なんでCGにしたんだろ?

アニメ絵の方がウケそうなのに。

オープニングが良いので。























まぁるい彼女と残念な彼氏
第3話

これ、良いですね。

低予算なりにきちんとしていて。

看護師って大変ですよね。






















魔法科高校の劣等生 第3シーズン
第12話

このシリーズ、お兄様がピンチになることない

ですよね。

それでダラダラ長くても刺激がないです。

かと言って今更、ピンチになっても話が違う! って

なるし。

そもそも長くやる話でないんですよね。

まあ、たぶんラストには強敵がいるんでしょうけど。






















リンカイ!
第11話

これは競輪シーンがCGなのですが、やはり違和感が

ありますね。

競輪ネタもディープすぎてちょっと引きます。






















にじよん あにめーしょん 2
第12話

キャラの名前も覚えられないし、区別もつかない

です。























じいさんばあさん若返る
第11話

これ、結局、何が良いのかさっぱり。

年寄りがすごいと言いたいのか、若返ったじいさん

ばあさんがすごいのか、さっぱり。





















「魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」
第10話

休み。

いつまで休みでしたっけ?




















マーさんの爪とぎも揃って、これでお部屋の完成度も

高くなってきました。

前の部屋ではそんなこと考えなかったですけどね。

とりあえず住んでいる、みたいな。



今は住みやすくなっています。




眠い。

…………

ボーッとしています。

うまくまとめられないな。

いつものことですけど。



映画、ぼざろRe:Re:と何を見ようかな?

見た感じ、映画館でやってそうなのは

「劇場版モノノ怪 唐傘」

くらいしかないかな?

あんまり見たくない系統だな。

もう「ぼっち・ざ・ろっく!Re:Re:」一本で

行くかな?

わざわざ出かけて一本だけと言うのももったいない

気がするのですが…………

実写を見る気も起きないです。

からかい上手の高木さんと言う手もなくはないの

ですが………………

途中退席しそう。



朝ごはんはコープヌードル。




ジャンク!

お腹が空きました。

ごはんにしましょう!

3分が長い!!







お終い。


































POMPOOM