お腹が空きました。

買い物に行くついでにお金を振り込んでこないと。

忘れて使い込んでもいけませんしね。



銀行の封筒をたくさんもらってきてあったのですが、

どこかに行ってしまっていて。

参りましたね。

ヘルパーさんにお金を渡す時に使っていたのですが。

あと用途別の仕分けと。


お財布に適当に入れてたら確実に分からなく

なって使い込んでしまいます。





















 2024年春アニメ 木曜更新


ゆるキャン△ SEASON3
第12話

桜見しながらキャンプとは乙ですね。

これで終わり?

まだ見たい!!





















喧嘩独学
第11話

喧嘩屋みたいになってますね。

斬左ですね。






















狼と香辛料 merchant meets the wise wolf
第12話

見事上手くいきましたな。

借金はなんとか。






















魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
第12話

まだちょめちょめなシーンがないのですが?























宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち
第8話

ラスト。

これ、映画でやったんですかね?






















オーイ!とんぼ
第11話

マニアックすぎて付いていけないですね。
























ボーナスの使い道

ボーナスで揃える物、返済する金額、ほぼ決まり

ました。

これですっからかんです。

安月給です………… (;ω;)



タブレット端末 NEC T1495/HAS

Bose QuietComfort Ultra Headphones

サブスマホ moto g24

一太郎2024 バージョンアップ版

親へ借金清算



です。

一番でかいのは借金ですね。

スマホの支払いもまとめて払っているので、その分も

含んでますけどね。



本当はメガネのレンズ入れ替えやバイク用のポーチ、

アニメのBlu-rayも欲しかったんですけどね。

はぁ………………

お金が欲しい。

MR2が買えるくらいの。







お終い。



















POMPOOM