出社→在宅勤務に買えました。


今日は体がまだ痛いので。


でもケガももう良さそうです。


明日はお昼にお金を振り込みに行きたいです。






























原始人って、どこからを指すんだろう?



原始人って、何人なんだろう?


旧石器時代?


弥生人とか縄文人?


それともアウストラロピテクス?


気になる……!!


イメージでは旧石器な感じですが。


そこか!?




























パパの手作り、



でもね、パパもがんばってるんだよ。w

























何もするな。許可を得ろ!



哲学だな。

























昼休憩。


ごはんを一階で食べた後、母と話していたら


二階からマーさんに呼ばれました。


ごはんを食べ終わったら早く帰ってこいと言う


ことでしょう。


うちのマーさんは甘えん坊です。


大好き💕


私は下僕です。




生活費を親に渡すために銀行に行ってきて、


ネット代を振り込むのを忘れました。


……………… orz


これ、ネットで支払えないのか?
























在宅勤務、終了でつ。


疲れました。


ヘトヘト、ベトベト。


マーさんが脱水症状にならないためにドライを


入れていますが、エアコン、変えた方が良い


だろうな。


生活費は一律なので、電気代も抑えれば抑えただけ


家庭は助かります。


エアコンを私のお金で買えば。


8万くらいでなんとかならないかな(工賃込み)。


エアコン本体は割と安いですけど、工賃が結構


取られた気がします。


冬のボーナスで。


夏のボーナスは引っ越しの代金を親に返すのに


使います。


あとタブレット端末と。


タブレット、どうしようかな?


NECので良いかな?


よそのをあんまり見たことがないので、ChatGPTに


聞いてみました。


surfaceやレノボ、iPadなどを勧められました。


レノボはもともとNECはレノボのOEMなので、


あんまり比べる必要ないかな?


たぶんNECの方が高い値段をつけられていると


思いますが。






レノボだとタブレットPCが買えますね。


ただWindowsだとバッテリーの減りが激しいらしい


ので、できればAndroidが良いなと思っています。


なのでsurfaceやiPadはちょっと。


大画面で動画を見るのに使いたいんです。


できればタッチペンも買って。


マンガ修行です。





うぅ。


薬を飲んだので眠くなってきた。


最後に、かゆ、うま……………………







お終い。






















POMPOOM