ウィルソン・フィリップス上院議員!!?

惜しい人を亡くしました。

……………………

どこが?









旧作アニメ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

花京院、最後の戦いです。

たったの数十日の間のことなのに、こんなに涙する

のはどうしてでしょうね?



承太郎! ぶっ飛ばせ!!



Blu-rayが欲しい!!
































ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドはくだけない

康一、最初から背が低いですね。

ジョセフ、浮気してたんですよね。

ジョセフはジョースター家では規格外なんですよね。

長生きするわ、浮気するわ、スタンドと波紋

どちらも使えるわ。

仗助はオンオフがかなり激しいですよね。



仗助も家族には恵まれていますよね。

アンジェロに祖父を殺されてしまいますが。































今度は猛暑か。

狂ってるぜ…………
























電子書籍

俺の女優が一番淫ら

あーー、これは淫らですね。

普通にエロい。

なんかアニメ化とかしそうですね。

僧侶枠で。

























ドカ食いダイスキ!もちづきさん

第3話が出てますね。

これはヤバい!!

脳から変な麻薬が出そうになる程、ヤバい!

ドカ食い、したくなります!!

実家に戻ってから強制ダイエットさせられて

1ヶ月で2kg以上痩せているのですが、これを

見ているとドカ食いしたくなります!





















放課後のアイドルには秘密がある

これも面白いです。

アイドル物としては王道な感じ。


























笑。




















昼休憩。

膝の傷口がまだ痛いです。

ダメージがこんなところに。

膝の関節が痛いのは変わらないのですが。


























そう言えばうちにもよくじゃがりこが転がってるな。

影響を受けて私も買ってみましたが。

美味しいですよね?























悪いんですけど、学校という社会がこの世から

置いていかれてますね。

もうオワコンですよ。

塾にすべて明け渡した方が良いです。

学校の先生なんて社会に出たことのない非常識な

人が多いですからね。

教師は5〜10年の一般会社員の経験要にした方が

良いですよ?





























美味しそう!!

さすがミニストップ!





















おはようございます。

昨晩は寝落ちしました。

私、歯磨いたっけ?

ああ、朝はちゃんと磨きましたよ。

夜の話ね。

おはよう!





















 2024年春アニメ 水曜更新


怪異と乙女と神隠し
第11話

なんか不穏な雰囲気ですね。

里帰り、どうなってしまうんでしょうか?



















時光代理人 -LINK CLICK-Ⅱ
第11話

謎解き、面白いですね。

元刑事のくせに拳銃当てられなかったんか?

恥ずかしい。





















この素晴らしい世界に祝福を!3
第11話

ダクネス回でしたね。

めぐみん派には人気が出ない気がしますが?























烏は主を選ばない
第11話

なんか突然、巻き込まれ始めましたね。

脇役かと思っていなかったのに。
































二回目か〜!

ぜひ聞いてみましょう!




















旧作アニメ

16bitセンセーション ANOTHER LAYER

でもアニメーションするゲームならVIPERが

ありましたよね。






















コミック

R15+じゃダメですか?
第3巻




ほんと長い間、プレミア価格になってましたよね。

ようやく増刷したようです。

とりあえず全冊買いましたが、第3巻だけ先に

届いてます。





















眠い。

またもエナジードリンクを行っておかないと

いけないか?




結局買い込むと毎日使うようになりますね。

いかんな。

やはり今日はダメって時に買いに行くように

しないと。

もしくは買い置きは1本だけにするか。

4本買いましたが、結局毎日眠いです


今日は朝寝坊して、4:30にアラームで目が覚め

ました。

今日は見るアニメの本数が少なくて助かりました。




昨日、職場のアドバイザリー面談があったのですが、

なんか病気休暇の方に話が流れてしまいました。

みんなちゃんた回復して働くのを求めているん

ですね。

まあ、一年休むとかではないですからね。

2〜3ヶ月?

はぁ、気が重いし、ボーナス、減るんだろうな。

厳しい………………


でも車を買うにも安定してボーナスがもらえる

ようにならないと返済とかにも関わりますし。

一度きちんと体調を整えるかな?






お終い。
































POMPOOM