おはようございます。

にゃむにゃむ。

なんかマーさんがにゃーにゃーうるさいです。

なんだ?

猫は何を言っているのか分からない時があります。






















2024年春アニメ 火曜更新

花野井くんと恋の病
第11話

初キス……!

尊い!!!

花野井くんは男性と女性に対する態度がモロに

違いますね。





















ヴァンパイア男子寮
第11話

いかにも少女マンガっぽいストーリー展開ですね。

王子様は誰だ?






















Unnamed Memory
第11話

結婚式〜!

お幸せに♪


























黒執事 寄宿学校編
第10話

なかなかにショッキングなシーンでしたね。






















忘却バッテリー
第10話

知将になったり、アホになったり、どっちなんだ?























じゃんたま カン!!
第7話

倍プッシュだ。
























ひみつのアイプリ
第11話

とりあえずアイドルごっこしていれば解決する

流れみたいですね。
























2024年アニメ

わんだふるぷりきゅあ!
第19話

上田麗奈さんのプリキュアが見られて幸せだ。

猫と飼い主の絆ですね!





























なんか恣意的なものを感じなくもないですね。

裏切り者は許さない、みたいな雰囲気を感じます。

ジャニーズってやっぱりそういう事務所なんですかね?



























よほど難産だったみたいですね。

何にそんなに手こずったんだろう?
























ああ、これが難産の理由でしたか。

同時開発していたのですね。
























高木さん、これ全部追いかけていたらお金が

いくらあっても足りないですね。

























ネアンデルタール人が絶滅した理由は気になり

ますね。





















ザマァみろ、ですね。怖かった女性の方、大丈夫ですかね?



恥ずかしい上にカッコ悪い男ですね。

まあ、痴漢なんてしているあたり人間の底辺

なんでしょうけどね。


























おーーー!!

これは欲しい!

かまいたちの夜、好きー💖























コルトパイソン、カッコいいですよね。

デザインが美しいです。


























アップルクーヘン、美味しそうですね!

食べたいです。

























美味しそうです!

日本でもターリーやミールスが食べられるお店が

増えると良いですが。


























リロードがあるならどうしてポータルのリマスター版

を出したんだよ………… orz

ついでにペルソナ4もリメイクしてよ。




















朝は眠いね。

ふわふわする。

昨日、仕事の後、集中しすぎたのか頭からサーっと

血が落ちていきました。

立ちくらみならぬ、座りくらみ?



もう少し体を動かせば良かったです。

まだ昨日の仕事が残っています。

今日処理しちゃわないと。



病気休暇せざるを得ないのかな?

確かに出社できていないからな。

産業医面談の後しか出社できていませんしね。

来週は行けるかな?

………………

難しいだろうな。






お終い。






























POMPOOM