ねむ〜。

さっきのブログ、昨夜にアップできませんでした。

寝落ちしてました。

抗うつ薬、かなり効きますね。

私が睡眠薬だけで眠ろうとしたらかなりの量、

飲まなくちゃいけないんじゃないかな?




今日のドリンク




HYPER ZONe

生茶

眠いので、エナジードリンク。

生茶、リニューアル前の方が美味しかったな。

今はフルーティ路線で、良さが消えてます。
























2024年春アニメ 月曜更新

声優ラジオのウラオモテ
第10話

イベントかー、しばらく行っていないな。

15年以上?

上田麗奈さんのイベントに行きたいな。

ところでタイトルの伏線はもう既に回収されて

しまいましたよね?


























アイドルマスター シャイニーカラーズ
第11話

どこにマイク、つけてるんだ?

口パク?
























となりの妖怪さん
第11話

世界の終わりジャー!!

なに、こっちの世界とくっついちゃう!?

よし、全力で戦うよ!

7G?





























WIND BREAKER
第11話

これも異世界ですね…………

不良ごときが。

私の知らない世界。























Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
第11話

寝てしまいました。

ひどく眠くて。























転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
第11話

もう一度寝ようかな?

寝ました。






























2024年冬アニメ 月曜更新

うる星やつら 第2期
第9話

ツノは生えたり抜けたりする物なのか?


























月が導く異世界道中 第二幕
第24話

視聴完了。





















そう言えば無くしたと思っていたぼっちイヤホン、

出てきました。

たぶんマーさんが転がしたんじゃないかな?

良かったです!!

やはり無くすのはショックですからね。

今度から転がり出ないように気をつけようと

思います。
























朝ごはん食べてきました。

………………

快適だ。

食事の支度も片付けも考えなくて良いなんて。

以前は食器洗いとかはヘルパーさんに頼んで

ましたが、どのお皿を使って、どれを明日、明後日

とか考えなくちゃいけなくて。

最悪、自分で洗わなくちゃいけなかったですから。



















R15+じゃダメですか?

ようやく増刷したようですね。


買おう。

映画に関する内容で興味深いです。

主人公? ヒロイン?も可愛いですし。

タイトルからいやらしい内容を想像しがちですが、

そう言う内容ではないです。
























天気、雨。

午後になったら止むはず。はず…………

























なにそれ、面倒な…………



























可愛い。

マーさんも私のゲーミングチェアに座ってることが

あるので、飼い主さんの匂いとか温もりとかが

良くて座っているのかも?

























知ってる。

ドーナツは真ん中に穴が開いているから0カロリー

だって。



























可愛いなぁ、にゃんこ!

マーさんに妹か、弟をもらってくるかな?

部屋を猫専用にしようかな、改造して。

高いところを歩けるように。

マーさんはそんなに高いところ好きではないよう

なんですけど。

























富士山なんて一回見れば十分ですよ。

私は何回も見ているので、これ以上見たいとは

思いません。

高速道路から車で見たのは良い思い出です。

バイクだとチラッと見るだけでも大変ですからね。


























お昼休憩中。

ごはん食べました。

コーヒー飲もう。

ああ、実家生活堪らないな。

この安心感。

一人暮らし、向かなかったのかな?

でも夜中にコンビニへ行くと怒られます。

私早起きするので深夜徘徊しがちだったのですが、

それが封じられました。

























ほんとドコモは通信品質をあげてください。

まだまだ他者から見て劣ってますよ。



















頭痛いです。

気圧のせいかな?

もう薬も飲んだし。

ココア飲んで寝よう。

じゃがりこ、食べたいな。








お終い。

























POMPOO