床を転がれると言う奇跡!!

信じられん!

断捨離が効きましたね!



はぁ…………病気休暇か。

回避できる筋道が見えない。

なんか異能で未来視とか使えたら良いですね。

超能力が良いです。

タイムウォーカー零みたいな。

未来ノスタルジアでも良いです。




















アニメBlu-ray

16bitセンセーション ANOTHER LAYER
第2巻




コノハと守のやり取りが好きです。

画質も良くなっていますね。

























軽く買い物してカルパスとサラミを買ってきました。

この二つ、どう言う差があるんでしょうね?




コスタコーヒー カフェブラック

香料を抑えて、量が少し多くなっているのかな?

値段はちょっと高いですけど。
























昨日、原付で走りながら地球と衝突しました。

コケたんです。

雨でマンホールが濡れてて、マンホールあるのを

知らずにアクセル捻ったらズルッと。

で、今日病院に行ってきました。

あちこち軽い肉離れで痛いです。



今週は在宅勤務にしてもらいましょう。

あちこち痛くて。



















16bitセンセーション ANOTHER LAYER
第3巻




目のハイライトが綺麗になっています。

私が初めて買ったパソコンはPC9821 CanBeです。

Win3.1を積んでましたが、もっぱら落として

DOSで使ってましたね。

その頃はMS-DOSのなかでWinが動いていました。

今はWinの中でDOSが動いているように見えますね。






















早く同級生とかプレイしたいのですが、ドライブが

なくて困っています。

Blu-rayドライブを買う予定ですが、それまで

お預けなんですかね?




















16bitセンセーション ANOTHER LAYER
第4巻




守が過去に行く話からですね。























あはははは!

確かに売り方として正解!


























よく分からないのですけど、病院に搬送しなくても

死亡って判断できるんですか?

真っ二つになったとかか??

本当に助けられなかったのですかね?

残念です。





























ATOKは無敵だ!!

私も一太郎と一緒に使っています!!

いや、いました。

CDを無くしてしまい、買い直さないといけない

です。

一太郎こそダウンロード版の方が良いですね。

























大きなエビフライですね。

何種なんでしょうか?

























この人は面白いですね。






















16bitセンセーション ANOTHER LAYER
第5巻




あとちょっと。

歴史を変えてしまったコノハ。

守と再会して、再びゲーム作りに挑む!




















眠い。

今日も4時間くらいしか寝ていないので。

抗うつ薬とか切らしていたせいですね。

今日、もらってきたのでたぶん今日は眠れる、

と思いたいです。




アリスソフトはまだ生きているとして、ふと

思い出してライアーソフトをググったら、まだ元気に

ゲームを出してた。

すげぇ!



ああ、アリスソフトから夜が来る!のリマスター版

が出てるな。




欲しいな。

私、大好きなんですよ。

夜が来る!。

あとアトラク=ナクア

これも有名ですね。

ノベルソフトとしては究極の一本ですね。

選択肢も少ないのですが、シナリオが至極。

夜が来る!とアトラク=ナクアは欲しいな。

夜が来る!は買いましょう。

1980円だそうですし。税抜か? ああ、税込だ。

安っ!!

今のRPGは複雑すぎます。

英雄伝説とかね。

飽きさせないように、と言う作り手の優しさ

なんでしょうが。


エロゲ祭りだーー!!








お終い。
































POMPOOM