さあて、病院に行くまで何しようかな?

まずは会社に連絡。

身体中痛いので、病院に行かないと言うのも。

骨折はしていないと思うのですがね。

手首が痛いです。





















2024年春アニメ

変人のサラダボウル
第11話

義理の親子か。

シャチのいる水族館って珍しいんじゃね?
























剣道やって知らないやつって、ずいぶんライトな

活動ですね。












































わかんないのが、高級店だと接客が良いと言う

ところ。

接客の良いコンビニと接客の悪いコンビニ、

どっち行く?

コンビニですらそうなのですから、接客が悪い

ことの言い訳にはならない気がします。

























ああ、ついに始まりますか。

ポスト五等分の花嫁ですね。

今、何巻まで出ているんでしょうね?


























この方が良いですよね。

私も上半身裸とか、かなり恥ずかしかったですよ。





























カッコいいーー!!!

フィリピン人の人ー!!

スーパークール!!

命を救って名乗らずに帰るなんて。

海に強い人だったのかな?

溺れている人を助けるのはかなり大変なんです

けどね。

暴れたり、パニックになるから。




























基準、満たさないのかよ。

ダメダメじゃん。

トヨタはケチなんで、そう言うことやるだろうなー、

とは思ってましたが。




















古畑任三郎

ゲームの達人

殺したかったのは、の流れは良かったですね。

結局、男の不倫って家族の方が大事だったりも

しますからね。

奥さんに捨てられちゃうんでしょうけど。



























今回はスバル、日産、三菱の勝利ですね。

前にやらかしてますからね。

今回もボロが出ていたらきっと叩かれまくって

ましたよ。


























ちょっと面白そうですね。

……………………

そう言って、Steamの気になるリストはいっぱい。

買ったのはペルソナ3ポータブル リマスター版と

ペルソナ4ゴールデン リマスター版の二つのみ。



















マーちゃんと、通院までの間、まったり。

古畑任三郎、見てます。

腰も痛いし。

仕事の上司にチャットで送りました。


















赤か、青か

キムタクのスカした演技が怒りを煽りますね。

ぴったり。

生意気で人を馬鹿にしている感じがいかにも

キムタクです。

古畑さんにも殴られていますからね。

動機が酷いんで。



今泉はほんと運がないね。





















偽善の報酬

そうか。

つまりテレビのリモコンも意外な、目の前にある

と言うことか。

もう一度探してみよう!






















整形外科から精神科へ。

整形外科は一瞬で終わりました。

たぶんコケてから吐き気もなく、その後も普通に

生きているので、頭はなんともないと判断された

のでしょう。

ああ、頭はかなりおかしいですけどね。

ごめんなさいね。



擦り傷の手当てを受けたらお終いでした。

膝関節とか痛いけど、それは放置で良いのかな?

でもやれることって言ったらレントゲンくらい

みたいでしたし。

膝とか痛ければ大きな病院でCTを撮るしかない

んでしょうね。

















精神科で、薬だけにするか、診察を受けるかで

少し迷いましたが、産業医面談で言われたことを

伝えておかないと忘れそうだったので。

まあ、今日はそこまで混んでもいないし。

いっかな?




















なぜか薬局が渋滞。

薬剤師さんがいないのかな?

なんか動かない。

私、外で待ってるんですけど、あ、ようやく一組

出て行った。



涼しい〜。




精神科で、産業医さんから病気休暇を取るように

勧められていると伝えたら、一週間で出社できない

ようなら病気休暇取ると言うふうにしては?

と言われました。

なるほど。

でも今週は体が痛くて無理なので、来週行けるかで

判断しましょう。



















帰宅。

どこかでお昼を食べると言う選択もあったのですが、

体が痛くて消耗しているのでやめました。

古畑任三郎でも見ましょう。






















VSクイズ王

犯人はわかっているのになかなか証拠が握れない

古畑さんがとびっきりの罠を仕掛ける話ですね。





















古畑任三郎が一枚終わったので、まだ見ていなかった

16bitセンセーション ANOTHER LAYERのBlu-rayを

見ることにしました。

画質とかどうかな? と思って



















アニメBlu-ray

16bitセンセーション ANOTHER LAYER
第1巻

コノハ可愛い。

ペロペロしたい。

だがその役目は守に譲った!

ペロペロしてくれ!!




















昼ごはん。

親がお弁当を作ってくれています。

なんたる楽ちんさ!

ダメ人間まっしぐらな予感。

はぁ…………

ヘルパーさんに次、何をやってもらおう?

落ち着くと頼む仕事が無くなる。

エアコンの清掃とか、お願いできないかな?

あとは本の整理。

めちゃくちゃに入ってますからね。

で、まったく読む気配のない物は処分しましょう。

エロゲは裏パケを見られるとヤバいのでお任せ

できないですし。

エロゲは私の二次元妄想の数だけあります。




煩悩!!

たぶん108じゃ全然足りないです。

2年分くらい除夜の鐘を鳴らさないといけないと

思う。

むっつりなんです!










お終い。
































POMPOOM