昨日はアニメ見終わってからずっと古畑任三郎を

見ていました。

一通り終わったら刑事コロンボに移ります。



それで、今日のアニメに切り替えます。

終わったらまた古畑任三郎、刑事コロンボ、です。


まあ、通院があるので、そちらが先ですが。



はい!

また日付が変わらないうちに起きてしまいました!

アニメ見て過ごします!!

整形外科と精神科に行かないと。

眠れないです!!
























 2024年春アニメ 日曜更新


鬼滅の刃 柱稽古編
第6話

善逸は人気あるのかな?

女性人気ありそうですよね。



このカリスマ社長、自分は何もせずに偉そう

ですね。



炭治郎は努力の子です。



























「変人のサラダボウル」
第11話

なんか3時過ぎないとやらないって。

仕方ないから古畑任三郎を見ています。























夜桜さんちの大作戦
第11話

この主人公とヒロインって、今どう言う関係なの?

夫婦?

婚約者?

ああ、もう結婚してるっぽいですね。

配偶者とか言ってますから。

スパイに人間性??























無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
第10話

相変わらず重たい作品ですね。

あまりユーモアが感じられないんですよね。

ちょっと苦手。
























ブルーアーカイブ The Animation
第11話

仲間を倒しに行く、違う、助けに行くのですね。

でもどうせならラスボスになったりする方が

楽しいですよね。





















転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
第11話

次から次へと強い人が出てきますね。

まあ、鑑定しないといけないので当然かも

知れませんが。




































これは悲しい。

一生懸命生きてきた人が報われなくて、歳をとっても

悔恨の念に蝕まれているのなら悲しいしかないです。

せめて自分のことを許してあげて欲しいです。




























がんばってるんですね。

酷い目に遭いましたね。

でも最前線には戻せなかったのでしょうね。

後方でいてくれた方が警察組織としては安心

でしょうね。




























爆笑した。

そのドレスコードはヤバいってwww

部屋着とか、他に言いようはあるでしょう。


























この手の芸っておやつあげなくなったら忘れると

思うので、あまり仕込もうとは思わないですね。

マーさんはただ生きているだけで尊いから。























うん。マツダのCXシリーズはさっぱり分かり

ません。

マツダで理解しているのはロードスターと

MAZDA3だけです。





























からあげの天才、確かに塩コショウとかしないと

ご飯のお供には少しパンチ不足でしたね。

不味くはないです。




















体痛いです。

なんで地面とケンカなんてしないといけないん

でしょう?

私、地球大好きなんですけどね?

地球は私が嫌いなんですかね?

片思いだった。

私はいつも片思いで終わるんです。

両思いなのはマーさんとだけです。






















最後のあいさつ

今日一日で1シーズン見たぞぉー!

でも眠いぞー!



小口径で一発で仕留めるとは拳銃を知り尽くして

いますね。

私なら多分人は殺せないと思います。

殺り損ねて捕まって、刑務所行きですね。




















右膝がやばいです。

内側に曲がると痛い。

これ、寝方にも気をつけないとな。



セカンドスマホ

モトローラーのmoto g24ってのが安くて

良さそう。


正直最新でなくても良いのですが、安くて

悪くてもセカンドスマホなので我慢もできます。


















モスバーガーか。

食べたいな。

でもウェンディーズも良いな。


















ああ、雨降ったのか。

さっきの音は雨だったのか。

ゲリラ豪雨的な。

原付にカバーしないとブレーキが腐ると弟に

言われました。

うちはポーチとかないので、雨ざらしになって

しまいますからね。

Dunkもいい加減くたびれてきましたがね。




















笑うカンガルー

オーストラリアですかね?

良いな。

海外旅行とか行ってみたいです。

逸臣くんほどではないにしろ。

オーストラリアって、高いんですかね?

ヨーロッパは高いイメージ。

アメリカも。

ハワイも。

台湾はほんの少しだけ安い。

韓国は近い。



できればイタリアとか行きたいですけど、台湾

あたりで食い倒れするのが良いかな?






























高木さんも大売り出しですね。

欲しいですね。




















ドラマBlu-ray

古畑任三郎

昨日の続きで。

笑うカンガルーです。

塩辛、私好きですけどね。

生臭いですけど、イカの食感が堪らないです。



お腹が空いてきました。

起きてから何も食べていない。



数学の難問を解いた博士が殺されると言う話ですね。

ただし……




















ああ、お部屋が綺麗で感動です!!




数年ぶりだ。

こんな綺麗な部屋。

収納を用意すると違いますね。

ゴミ袋さえ出せば綺麗になりますよ!


衣類もチェストに大体入りました。

天板だけ木製のチェストは、下がちょっと

柔らかいですが、軽くするためなんでしょうね。

もう少し固くても良かったのですが、引き出す時に

歪むんですよね。

でもまあ、サイズ感とかから考えるとちょうど

良い商品だと思います。


















しゃべりすぎた男

明石家さんまさんらしい話ですね。

今泉も悪いところに出くわしましたね。

運のない男。

たこ焼き、食べたいな。

爆弾観覧車に閉じ込められるわ、仏像は古畑さんに

壊されるわ、踏んだり蹴ったりですね。

古畑さんにも友情があったんですね。





















下でおみやげのお菓子を貪ってきました。

これでごはんの時間まで耐えましょう。

ああ、アニメ、見ないと。

古畑任三郎の方が面白いのですけどね。



今日は病院のハシゴなので、気合い入れないとと

言うことで、エナジードリンクを飲みました。

コーヒーも飲んでます。



これで気合い入れて通院ハシゴしましょう。

ガンバレル!








お終い。































POMPOOM