古畑任三郎

ああ! この話も面白かったな!

殺しのファックス」!!

オチが凄まじいんです!

笑福亭鶴瓶さんでなくても愕然としますよ。



さよならDJ

も良いな。

必死に走る姿がコメディです。



ああ、古畑任三郎は見ているとどれも名作に

見えてきます。



























私、テイルズはファンタジア派なんですよね。

懐古趣味って言うのか、元祖主義と言うのか。

だってミントが一番可愛いでしょ?
























ラーメン。

たまに食べるのは良いんですけど、数年に一回で

良いんですよね。

ファミレスは年に数回くらい行きますし、インド

料理は月一くらいで行きます。



















汚れた王将

これも良いですね。

犯人は結局、勝利をとれずまさに因果応報ですね。

まあ、過失致死ですが、事件の隠蔽をしているので

その分の罪は多くなるかな?


























ボーダーコリー、ほんと恐ろしい知能ですよね。

リードは人間が持たなくちゃいけないと理解して

いますね。

カラス並みの知能かも。




























ちょっと面白そうなんですけど、分冊版しか

出ていないんですよね。

コミック版でないとね。






















戦後すぐの話じゃなかったのか?

まあ、さすがにそれは無理があるか。

それにしてもチャイルドシートは異世界の話に

なっちゃいますね。
























これはコロンブスってタイトルでなかったら

別だったと思います。

猿に物を教える話で。

西洋人のコスプレも触れるかもしれません。

アジア人や江戸時代の日本人なら触れなかった。

























大真面目に返すと匂いだと思いますよ?

犬の嗅覚は人間とは比べ物にならない程よい

ですからね。

動物病院で印刷された物なら匂いもついている

でしょうし。

ただすごいのは郵便局などを経由してきたのに

匂いを感じ取れるのはさすがだと思います。
























私、年中在宅勤務でも良いので、孤独には強い

かもしれません。

マーさんと2人でも大丈夫でしたし。

今は家族が増えたので、寂しいなんて思いません

けどね。





















また飲酒運転か!

これ、免許永久取消&自動車没収の刑にしないと。

それでも家族や知人の車に乗るかも知れませんが、

みんなから没収したら世界から車が消えますからね。


























終末トレインどこへいく? は面白いですよね?

ゾンビが出てきたり、ゴーヤ育てたり、こう

書くと何をする話なのかも分からないですね。

そう言う話なんです。

あとモールス信号とか、キノコとか。

なんの話だっちゅーの!?























失敗したな。

ヤマハのハンドリングを殺すようなタイヤを選んで。

早くタイヤを買い替えたい。
























暑いよ!

夏だよ!





















私、漢方薬ってかなり疑いの目で見ているん

ですよね。

勘と経験だけで、科学的なエビデンスに欠けている

物は口にしたくないです。

呪いと同じに感じるんですよね。

もちろん科学的に証明されている物は良いの

ですけど。

うちは父が製薬会社の営業でしたから、西洋医薬

の方が信頼されているんですよね。


















おやつ、食べてきました。

お土産を一つ。

ちゃーさんと分け合いました。

………………

私、マーさんには人間の食べる物をけして与え

ないのですけどね。

たこ焼きのかつお節は少しだけあげますけど。



ちゃーさんは肉も好きですが、スイーツやパンが

大好きです。

私とおんなじだわ!



マーさんはかつお節とか、にぼしとかも好きみたい

です。




















口内炎やら舌にデキモノやらができているので

胃腸が荒れているかも。



眠い。



いたたたた。

手首と二の腕と腰と膝が痛いです。

























相手の空気も読めずに連絡先なんて渡すからですよ。

ナンパは空気を読む男女の駆け引きゲームです。

空気も読まずに仕掛ければセクハラ、カスハラ、

ですよ。
























猫がいる家庭で物を飾るのは不可能に近いです。

ガンプラ、落ちたら折れるだろう?

もう尊い犠牲ですね。

私はマーさんが来る前にガンプラとか、模型や

おもちゃの類は捨てちゃったので。

















眠いです。

寝るか?

一眠りする?

でも今日はよく眠りたいの!!

薬が切れてるので、ルネスタをいきなり飲んだので

すが、寝入りは良かったのですが、長く続き

ませんでした。



今日もそうなるかな?

でも明日は休んで病院に行くだけなので。

整形外科と精神科ですね。



R25で走りたかったですが、右膝がこうでは

さすがにバイクは乗れません。

原付が限界です。

痛い…………







お終い。




































POMPOOM