「8歳と9歳と10歳の時と! 12歳と13歳の時も僕はずっと……待ってた!」

「な、何を……」

「クリスマスプレゼントだろ!」

「!!」

「カードもだ……ママンのクリスマス休暇だって待ってた!」
「アンタはクリスマスプレゼントの代わりに、そのピストルの弾を息子にくれるのか!?」

「そんなに忘れてる…っ」


私、ジョナサン・グレーって、憎みきれないです。

マザコンですけどね。

本人も堂々と敵の戦艦の中で宣言しちゃって

ますし。

マザコンを昇華している気がして好きです。



私もファザコンでマザコンです。

車に関しては父に認められたいと言う気持ちがある

んだと思います。

一人の車乗りとして、大人として、認められたい

気持ちを持ち続けていること。


マザコンは、母親にMR2を手放さないと援助はしない、

って言われてやけっぱちになったこと。

その後も罪悪感もなく、そんなこと言っていない

とか言い出す始末。

そんなどうでも良いことで私はMR2を手放した

のかと思うと泣きたくなります。





















と言うわけで、おはようございます。

テレビのリモコンが見当たりません。

たしかにこちらで一度見ているのですが、どこに

置いた(放置した)のか分かりません。

テレビの音量がでかいです。

夜中の2:00なので、できればも少し小さくしたい

のですが。

普通はテレビの近くに置くものですが、私の

ことです。

リモコンは離れたところから使わないといけない

と思って、変なところに置いた気もします。 

バカですね。
























2024年春アニメ 土曜更新

「ささやくように恋を唄う」
第10話

更新されてませんね?

休みか??






















バーテンダー 神のグラス
第11話

めっちゃ泣いた!!

師匠……!!!

最高だな!



主人公とヒロイン、上手く行くのかな?

そう言うメロロマンな話でもないですよね?

大人な感じが堪らない!!























怪獣8号
第10話

ついに正体がバレましたね。

でも怪獣でも味方なら構わない、と考えるのは私が

能天気だからでしょうか?






















夜のクラゲは泳げない
第11話

う〜ん。

何してたんだっけ?

音楽作ってたのは知ってますが。

10話の記憶がない。

寝てたな。
























ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
第11話

なぜ主人公に水着用意しなかった!?

そこまで徹底しなくても……

さらに温泉回も。






















龍族 -The Blazing Dawn-
第14話

ヒロインが死んだ。

なんてこったい!
























転生したらスライムだった件 第3期
第11話

また会議か。

もういっそ転生したら会議だった件に改名した

方が良いよ。

あ、、ほんとにさらに会議が始まった!

誇張のつもりだったのに。

戦闘はマッハで終わってまた会議、会議、また会議。

さすがに見る気失うな。





















部屋片付いた〜!!

ゲーミングチェアが自由に移動できますよ。

たくさん捨ててきましたからね。

こんな部屋が片付いたのは何十年ぶりでしょう!?

アニメのBlu-rayとか転がっていましたからね。

収納も作って、オタグッズを売っぱらって。



遠かった。

長い道のりでした。

テレビのリモコンがあれば全部、解決なんです

けどね。




















原付でコケました。

足を擦ったのは良いのですが、頭を初めて

打ちました。




あまり通らない道だったので、マンホールが二つも

並んでいるとは思わず右折し始めたら後輪がズルッと

滑って横倒しです。

OGK KABUTOで良かったです。

ヘルメットが飛んでたらちょっと危なかったかも。

ヤバかったです。

私が一日後に死んでたらお悔やみを言ってください。

……………………

言わなくてもいいよ。



それにしても右手首と右膝、あと右半身が

痛いです。

手首と膝はヤバいですね。

病院行った方が良いかも。

頭はたぶんヘルメットで大丈夫だと思うのですが。


少し頭痛いけど。



一応、緊急病院に電話してみた。

頭痛がひどかったり、吐き気がしたらすぐ連絡して

きてくださいとのことでした。

大丈夫なら明日、どこか整形外科に行きましょう。

夏季休暇取って。

夏季休暇は一日単位でしか取れないので、明日は

丸一日お休みだな。

なんかやることあったかな?

できれば手続きとかしたいところですが。



……………………

さすがに一日ゆっくりした方が良いか?

でも頭さえ大丈夫なら、子どもが転んだ程度の

ケガですし。




はあ。

手首が痛いです。

キックバックと言うやつですね。

ほんと恥ずかしい。

あんなところにマンホールが仲良く並んでいるから

コケたんですよ。

なぜそこに二つも作った!??

一つで十分だろう!?

水道局はバイク乗りの敵ですね!


名古屋市水道局を訴えてやる!

なぜ並べた!?






お終い。



























POMPOOM