私、女子向けの作品も結構見るんですよね。

アニメとマンガの話。

特にTL系は結構好きです。

18禁なのも読みます。

ぶっちゃけ男向けの18禁って、頭アホみたいに

なってヤッてお終い、って感じで何が良いのか

分からないです。

そんな都合よくいくかい、アホ!!!!

そんなんで恋愛やらが完結するなら私だって

一回くらい女性と付き合えてるわい!!





























フルバとジョジョは見ていますが良かったです!!

泣きました!

ジョジョは泣かせに来ているわけでもないのかも

知れませんが、花京院のラストとか、イギーの

ラストとかは泣きました。



フルバはもう泣ける作品としても優秀なので、

泣けて当然です。

男子が見ても泣けるシーンはあると思います。

ああ、両方とも見直してみるかな?

でも両方合わせて2年くらいかかった作品ですので

一気見してもかなりのものになります。





















PlayStation5

そう言えばdアニメストアが遂に5に対応したと

聞きました。

ぜひ見ないと!

まずはバージョンアップからですね。

しばらく起動していないので、たぶんアップデートが

溜まってますよ。






















 



広井王子さんか。

ワタルの印象が強いかな?

あと天外魔境Ⅱ。



ジョイントロボ!!

超懐かしい単語が飛び出した!!

ありましたよね!?

私世代なら共感してもらえるはず!

小さい頃好きで集めていた記憶があります!






















 


へぇー。

つまり男性と女性は痛みを感じるシステムがかなり

違うのですね。

男性と女性って、割と根本的に違うんですね。



























イタリア人も驚くチェーン店ですね。

ガストとかではできないでしょうね。

近くにあるのかな?

流石になさそうですよね。

……………………

おおお!!

イオンモール岡崎に入ってるっぽい!!

岡崎市なら行けないことはない距離です!

シネマが入っていれば完璧なんですが。 

ああ、入ってますね!

高木さんでも見に行きますか?

あまり気が進みませんが。


























まあ、これも真実の一面ですよね。

男性が社会的に贔屓されているのは事実です。

女性が政治家になろうとしたら女のくせにとか

言うのはダメってことです。

ただ女性にはもう少し今のよくない雰囲気を

変えたいと言う声をあげてくれると、応援する方も

応援しがいがあります。

どこかで諦めてしまっているんですかね?

118位ですもんね。

そら、かなり絶望もしますよね。



























分かる!!

私も上田麗奈さんが結婚したらショックで一食くらい

食べられないかも!

………………

結婚しても良いので秘密にして欲しいですし、

週刊誌も暴かないで欲しいです。

誰も得しないよ。

得するのは週刊誌だけです。


























これはキツいですね。

お父さんが栄養まで考えていないのか、当番の

時くらいは好きなものを、と言う考えなのか

知りませんが。
























私、お弁当ならおにぎりと卵焼きと魚肉ソーセージ

で良いな。

それ以上は望みませんし、毎日でも飽きませんよ。

からあげは毎日同じ味なら飽きてしまいますし。

とんかつも続けば胃への拷問です。



























ドーベルマンとジャックラッセルテリアなら

ジャックの方が凶暴かも知れませんね。

ジャックはちょっと気性が荒すぎます。

ドーベルマンは鍛えれば警察犬や軍用犬になり

ますが、そんなに凶暴性はないです。

もしジャックラッセルテリアの性格のドーベルマン

がいたら、ゾンビ犬より恐ろしいですよ?

人間なんてハンドガンくらいじゃ勝てないかも?

軍人さんならともかく、私がハンドガンを

持たされても間違いなく噛み殺されますね。



それくらいジャックがヤバくて、ドーベルマンは

割と安全という話です。

ただし!

調教をきっちりされていないドーベルマンは

かなりヤバいです。

ちゃんと教育してください。
























昔、自作パソコンにハマっていた頃、読んだ本で

見たのが。

電源とケースだけはケチるな、でした。

電源は特に。

パソコンがイカレるのは私の経験上、マザボか

電源です。

今年、ノーパソがイカれたのはたぶん電源ですし、

歴代の自作パソコンはマザボが逝ってました。

自作パソコン作る人はCPUとマザボとグラボは

妥協しないことが多いです。

メモリは後からいくらでも足せるようにしてある

ので、増設は楽です。

ハードディスク……今ならSSDも、足すのは

簡単です。

拡張性の高いケースなら、ですが。

小型自作パソコンだと無理なんですけど。



だけど電源とケースもお金をかけた方が良いと

言う話です。

上記の理由からメモリとSSDはあとから買い足せ

ますし。

OSも上書きできますし。

マウスやキーボードは大体買い換えるので、

後からいくらでもバージョンアップできます。



なので、BTOパソコンは電源もケースも選べない

ので選択肢には入りません。

CPUとメモリとSSDの容量は選べるんですけどね。

どこかに電源やケースまで選べるショップさんは

あるのかな?

ちなみに大須にもオ◯ム真理教関連のパソコン

ショップがあったな。

上前津の男子トイレにクソ!とか書いてありました。

トイレだけに!



ああ、ちなみにこのPCケースの何が売りかと

言うと、昨今のゲーミングPCではどデカくて

発熱の大きいグラボを使うことが多いので、

空冷しやすいフロント前面に設置していると

言う点が新しいのです。



























今、薬を飲んだところ。

って言うと不倫相手を脅すセリフみたいですね。

マーさんに半分以上ベッドを取られていて

苦しいです。

マーさん、横向きに寝るからベッドを占領するの

ですよね。

体積は私の何十分の一なのですが。



さて。

ごはんの後の薬なので、いつ効くかな?

何せミルタザピンもロドピンも切らしているので。

どちらも抗うつ薬として出ているんですけどね。

ロドピンは統合失調症で使われる薬なので、

もしかするとわたしはその気があるのかも

知れませんね。

伝えられていないだけで。

なるほど。

精神障害2級になるはずです。

………………



恐ろしい子!






お終い。




































POMPOOM