私、本は読みますけど、マンガと古生物学の専門書

しか読まないんですよね。

………………

しか、とまで言うと言い過ぎですが、ラノベとかの

割合は低いです。

小説もシャーロック・ホームズくらいしか

読まないです。

積ん読状態ですね。


年に何回かは買うのですが。

精神力が続かないのですよね。

鬱になってから酷いです。

映画とかも必死になって見ていますからね。

ドラえもんくらいが限界なのかも知れません。






















ゴミ袋から捨てたキャットフードの袋を出して

叱られているマーさん。




なんとも反省していない態度です。

私が本気で怒るなんて思ってもいないのでしょう。
























新作アニメ

花野井くんと恋の病

イケメンはビジュアル系。

主人公は少し芋系。

恋きもの一花に近いかな?

地味目。

ただしクセはこちらが上ですね。

過去に恋愛にトラウマがありますから。

一花は本当に普通。

普通オブザキング……もとい、クイーン。

いや、クイーン オブ ザ 普通です。英語なら。

普通って英語でなんて言いましたっけ?

私、仕事では算数は使いますが、英語はまったく

使わないんですよね。



と言うわけでほたるは普通の中の少し変わった娘さん

です。




















ヘルパーさんが来ました!

そして!

部屋が完成しました!!




汚いですが、完成です。

マーさんのごはんと私の薬をいれた箱が島の

ように浮いてしまいましたが。

これでプレステ5を繋げば本当に完成です。

繋ぐまでの気力はありませんでした。



ヘルパーさん帰って、インド料理をテイクアウト

してきて、それでバタンキューです。



でも衣装ケースや木製のチェストも外に出して

もらえましたし、後は粗大ゴミを捨てる算段を

整えてお終いです。

ん?

まだ工程が多いな?

終わりはまだ見えない!!?






お終い。
































POMPOOM