緊張してお腹痛い。

出社じゃなくて帰らせてもらおうかしらん。

と思うほど緊張しています。



















また財布を忘れました!!!

前回の産業医面談の時も忘れた記憶があります。

やってしまいました。

d払いでお茶を買うべきでした…………

なんたるミス!!

か、かばん一つ一つにお金を仕込んでおくか。

水分無しで一日耐えられるのか?

まあ、コーヒーは会社に行けばあるんですけど、

他の水分がね。

ないのよ。

自販機があるのに買えないって。

こんな時に限ってd払いはチャージ切れ。

なんたる不幸!!

マーさんにごはんをあげるまでは覚えてたんですよ!

なのにあげた時には忘れてて、着替え出しちゃって

そのまま外に出ました。

………………

地下鉄は福祉乗車券があるのでそのままスルリと

通り抜け、駅に着いて早いからコーヒーでも飲もう

としたら財布がありませんでした。 (・ω・`)

間抜けすぎて笑えてきます。

あははははは! 笑い事か!!?




セブンイレブンで買ったアイスコーヒーの氷を

ちびちび飲んでいます。

水分補給。

なぜ買う前に気がつきませんかね?

アイスコーヒー飲みながら、ああ財布がないなら

もしかしてお茶買えなくね?!

って気がつきました。



























阿波連さんははかれない

ちょうど仕事に行く前見ていました。

何気に面白いです。

シュールギャグ?
























ずっとマザボはASRockを使っていたのですが、

今回のオーダーメイドゲーミングPCではASUSに

なってしまって、ちょっと残念。

次はASRockで作ってもらおう。

もう自分で組む気はない!!

























今、カスペルスキーを使う人って勇気がある人か、

よほど自信のある人なんでしょうね。

私は何が仕込まれているかわからないから

使えませんよ。

次はesetにしよう。久しぶりに。































ほんと猫って可愛いですよね。

撫でようとすると耳をぱたんって畳むの、好き。

もう撫でられるってわかってるのよ、あいつらは。

もう一生下僕です!!



犬も可愛いですけどね。

猫は撫でられて当然と思っていて、犬は撫でてもら

えるかも!! って期待するの。

もう犬も可愛い。

私は明日、死ぬのかな?

















産業医面談、終了。

また病気休暇についてした方が良いと言われました。

うぅ……だから行きたくないのですよ。

だってこれ以上ボーナス、減らしたくないもん!




地下鉄の広告に、成功する人は週末を無駄にしない

とかありますけど、週末でなんとか回復している

ので、資格勉強とかする余裕はないです! 




地下鉄一本、乗り過ごしたら10分も待ちました。

まあ、外国と比べれば10分後には来ると予定を

立てられるだけマシなのかも知れませんが。

日本最高!

……………………

貧乏だけどね。

政治家が本気でないからだと思いたいです。

…………………………





















昼休憩。

忙しい。

なんでまたこんな時に限って忙しいんだ?

なら、昨日仕事が来ていれば余裕を持って

できたのに!

そろそろ仕事に戻ります。



















帰宅。

ヘトヘトです。

いろいろ注意されて、がっくしです。

やはり病気休暇した方が良いのでしょうか?



そして、タチの悪いことにCPAPの横にマーさん

のうんちを置き忘れたせいで、獣のうんち臭が

します。

まるで動物園です。

ごめん、ちゃんと片付けなかった私が悪いです。



マーさんが帰ってきたら寂しそうにしていました。

ごはんが欲しかったのもあると思いますが。

夜ごはん食べてとっとと寝ます。


ヘトヘトだ。



マーさんが荒ぶっています。

明日は堂々と在宅勤務ができます。


ガクッ……






お終い。





























POMPOOM