おはよ!

今朝は時間がありません!

7:30には出ないといけないので!




















2024年春アニメ 水曜更新


怪異と乙女と神隠し
第10話

面白いですね、これ。

でもごめん!

生活記録表を一生懸命書いててほとんど見られません

でした。

がんばったよ、俺!





















時光代理人 -LINK CLICK-Ⅱ
第10話

スタンド能力でありそうな能力ですね。























この素晴らしい世界に祝福を!3
第10話

結婚式に、待ったー!! とか言うのも王道ですね。






















烏は主を選ばない
第10話

味方と敵がはっきりしましたね。

たね。





























ぼざろRe、好調ですね!

私もこの中に入っています!























24時間食べ続けられるか?

みたいな?

お腹パンパンになりそう!































これも一面の真理ですね。

傾向が強いだけで友達の多い男性もいますけどね。

人気者ってやつです。

パーティには欠かせないとか。

ただ日常的におしゃべりをしている女性には

なかなか勝てない、と。























男子校あるある、女子校あるある、なんですかね?

私、男女共学にしか通ったことないので分かり

ませんが。


























まあ、遺伝子的には女性同士でも遺伝子を組み

合わせれば子どもは作れますからね。

さらに言うと人口子宮ができれば女性すらいらなく

なりますけどね。





















他のメンツはいざ知らず、ぼっちちゃんはこんな

おしゃれ服着ないよ。
























正直、京アニでアニメ化している原作って

さして面白くなさそうなのが多いですよね。

改変が大きくできそうな作品を選んでいる気が

します。

まあ、初期の頃は抜かして、ですが。





















はい。

こんなもんで。

あとは後で産業医面談の時になんか書きます。

どうせ早く着きますから。



めまいします。

体調イマイチ。








お終い。































POMPOOM