大変!

ぼっち・ざ・ろっく!の劇場版、どこでも上映

していると勘違いしていました!!

このままだとイオンシネマでは大高でしか

見られなさそうです!

長久手に行くのはまた次の機会かな?



たまたま私が出した候補の二つ……

イオンシネマ大高とMOVIX三好で公開していたので

どこでも見られる気になっていました。



ただRe:が好調ですから、もしかしたらRe:Re:では

劇場が増えるかも?



















スマホ

どうするかな?

モトローラーのg52jあたりどうかな、と思って

いるのですが。

あくまでWi-Fiメインで、バッテリー切れの際の

予備機と言うことで。

ソフマップなら2ユキチくらいですし。

1年もてば良いかな?

iPhoneの1/10ですし。

性能もその程度と考えても良いでしょう。

Androidはな。

そんなに期待はしませんが。

iPhoneを大切にするための予備機です。

タブレット端末とは連携しても良いかな?





















でも思ったよりマーさんが慣れるの早くて驚き

ました。

実家で何回か泊まっているのですが、借りてきた

猫状態で心配していたのですが。

今は私におやつをねだったり、廊下に出てみたり、

自由に振る舞っています。



思っていた数倍は早かったです。

2週間くらいで馴染んじゃいましたから。

私の方が慣れていないよ。



















あー、実家、天国。

残りのお皿を数えなくても済むし、台所は清潔だし、

トイレもお風呂も綺麗だし。

マジ天国。

仕事も集中できるし。

まあ、親がいつ突入してくるかはわかりませんけど。




























HIGHSPEED Etoile、私は好きです。

Blu-ray買うならこれかな?

応援のために。

花野井くんはそこそこ人気あるでしょうし。

今、ツートップですね。































ロータスエリーゼみたいなマシンのことだよ。


























2週目から豪華になっていきますよね。

1週目はなんだかんだ人集まりますからね。

























うちの父もクレスタ乗ってました。

マークIIと乗り換えて。

値引きの大きい方を選んでたようです。

私は車を価格で評価したくないですね。


















昼休憩中にぎゅうしてきました。







ゆびさきと恋々
第1巻
第2巻

あとカルパスを食べました。




ローソンには無くて向かいのファミマで買いました。

美味い。

ジャンキーだ。

添加物とか、着色料とか、保存料とか、もうどうでも

良い感じになります。



でも体重は減ってるんですよ?

家の体重計では120 → 118.2kg

に減っていました。

元は125kgあったのですけどね。

………………

もっと痩せろ!

と言われますね。


























ヒグマとツキノワグマ!?

のハイブリッド!

できるの!?

ライオンとパンサーのあいのこみたいなの??

レオポン?

…………………………

ChatGPTに聞いてみた。

可能性はかなり低いって。

だよね。

ツキノワグマはたぶんマレーグマとかに近い

ですよね?

クマの中では小型種で。

ヒグマは大型種。

人工的ならハイブリッド作れるかもですが、

自然下でできるとしたらちょっとした発見に

なりますよ。


























一面の真理でもありますね。

もし男女の不平等が大きな問題ならデモとか

起こってもおかしくないですし、選挙結果にも

現れてくると思います。

それが出ないと言うことは、女性の一部が今の

環境に満足してしまっていることもあるでしょう。

もっと変革していこうとしないと。

とは言え、苛烈なデモとかされても困りますけどね。

合法的な範囲でお願いします。

応援はしますから。



どこかで面倒なことは男性に任せてしまえ、と

思っているのかな、と思います。

























ま、マンボウ……か。

私の専門外ですね。

それでも節足動物よりかは知ってるかな?

調べてみましょう。
























なんかまほあこのBlu-ray1巻が売れたらしいですね。

脱衣式フィギュア付きで。

これも売れるんですかね?































開く前から分かってました。

ガラムマサラは複数のスパイスがミックスされていて

辛味だけでなく、風味も増します。

ガラムマサラが嫌ならレッドペッパーですね。

軽くブラックペッパーを加えても良し。

コリアンダー(パクチー)は好みがあると思い

ますので、苦手な人はクミンだけでも良いですかね?





























在宅勤務、終了。

今日、夕方に行こうと思っていた用事はお昼に

済ませてしまったので、今日も暇です。

両眼視訓練として右目をつぶってみています。

手術する方が早いのでしょうね。



明日は産業医面談後、出社予定です。

久しぶりすぎて(二ヶ月ぶり)ゲロ吐きそうです。

緊張で。

まあ、体調が悪くなければがんばりましょう。









お終い。




























POMPOOM