おはようございます〜。

腹減った。

カルパス買っておくんだった。

くそ〜!!


















 2024年春アニメ 火曜更新


花野井くんと恋の病
第10話

良いですね〜。

花野井くんとほたるが少しずつ近づいていますね。

2人の距離が!






















ヴァンパイア男子寮
第10話

♂ × ♂

この展開は女子が好きな展開なんだろうな。

私はあまり♂ × ♂は好きでないですが。





















Unnamed Memory
第10話

艶っぽくて良いですね。

主人公とヒロインがイチャイチャしてますね。
























黒執事 寄宿学校編
第9話

うん。

前クールまで無視してるので、誰のことなのか

分からないです!!























忘却バッテリー
第9話

面白いですけど。

これで終わり?

またきっとアホ化するんですよね?
























ひみつのアイプリ
第10話

やはり内容が薄い。

子ども向けと言うことで、かなり手を抜いている

のがわかります。

子どもはこんなもんで良いだろう、と言うのが

透けて見えます。


































 2024年アニメ


わんだふるぷりきゅあ!
第18話

やはりプリキュアとアイプリでは別格と言うこと

なんでしょうね。

大人も見られると言う点ではプリキュアの圧勝

ですね。



遂にキュアリリアン!!

上田麗奈さんが変身したー!!

最高!

























仕事用のマウス




MX MASTER 3S

ですね。

ロジクールの高級マウスのようです。

普段はトラックボールを使うのですが。

性能は良いと思いますよ。
























またゴルゴ13の仕業か!?

お悔やみ申し上げます。

























オズの魔法使いは興味あるかな?

一度読んでみましょう。




























ぼざろは熱かった!!

ダウンロード版でハイレゾも買おうかな?




















両眼視、すごく疲れる。

眼科で相談してこよう。
























まあ、飲まない私からすれば路上で飲んでいる

人はみんなアル中だと思っています。




























見たくねぇーーー!

if設定とは言え、原作から大きく外れた世界とか

見たくねぇー!!

テレビ版はまだしも映画版はないわ。

テレビ版も見ませんけどね。

高木さんは高木さんだから良いのですよ。

別の何かを見せられて、これが私の高木さんです!

なんて言われても困ります。
























津田健次郎さんのお誕生日ですか!

おめでとうございますー!

私が初めて知ったのはTIGER & BUNNYの

ファイヤーエンブレムかな?
























斜視って、手術で治るものなんですね。

なんとなく受けてみようかな? と思いました。

眼科で相談してみよう。

両眼視するの、すごく疲れます。

これ、そっぽ向いてる左目を使うようにしていれば

少しはマシになるのかな?

割と安く簡単にできるみたいですし。

両眼視するのが楽になるなら。

























新作アニメ

花野井くんと恋の病

見直しています。

花野井くん、今までの彼女とほたると、どう違うん

でしょうね?

今までも運命の恋人とか言ってここまで尽くして

いたのですかね。
























お腹が空きました。

グー。

今日は夕方、出かけてヤマト運輸で荷物を受け取って

きます。

あんまり自宅に届けると、家族にいい顔されない

ので。

オタ活も厳しい〜!




グ〜。

くそ、なんでもやってやるぞ!

ズキューンズキューン!

何言ってるんだ、俺?






お終い。
































POMPOOM