昼休憩〜。

今日はまあまあ忙しいかな?

はぁ…………




ぼざろイヤホン、どこかいっちゃった。

ゴミ袋とかあったから中に入っちゃったかも。

凹む。























何を考えているんだ?

逆走してるってわかっててまだ走りたがるなんて

死にたがりの自殺願望者でしょうか?

そんな人様に迷惑かけるような死に方を選ぶなよ。

遺書も残さず濃硫酸にでも飛び込んでしまえ。

まあ、本当に自殺を考えているんなら心の電話

相談室なんてものもあるので、そちらへ。




























今時、お酒飲んで運転しますかね?

20年前とは違うのですよ?

いや、20年前でもダメでしたけど。

どちらにしろ実刑で入ってもらわなくちゃ

怖くて新潟県走れないですよ。




























私も今から覚悟してますよ。

そもそもiPhoneをそんなバンバン買い替えられなく

なるでしょうし、ガソリン代以外の維持費がかなり

高くつきます。

税金や保険、駐車場代、チューニング代、etc...etc...





























フェラーリ、ノーマルでレースしてたのか?

ポルシェならいざ知らず。

フェラーリなんた動く不動産みたいなもので、

早く走らせるにはそれなりに手を入れないと

ダメですよ?



















在宅勤務、終了。

この前、メガネ屋さんで衝撃の事実を知りました。

みんな、両眼視ってしてるんですね!!

私、知らなくて。

左目が片っぽ、そっぽ向いているんですよ。

斜視って言うの?

で、それで視力が低いといらいろあるっぽいん

ですけど。



左目のことは知ってたんですけど、両眼視を

しなくちゃいけないなんて知らなくて。

今は暇があると両眼視するようにトレーニング

しています。

どおりでいろいろ物とかにぶつかるハズです。

でも私、物に当たる時って、基本前を見ていないん

ですけどね。

目をつぶっていたり、そっぽ見てたり。

そう思ってましたが、斜視のせいだったのかな?

眼科!

なんで教えてくれないんだよ!

きっともう指摘されていると思ってたんだろうな。





















からの、買い物。






ウィルキンソンタンサンレモン

生茶



あと他に冷蔵庫に突っ込みました。

そう言えばカルパスが欲しくて出かけたのに

買い忘れてしまいました。

なんと…………


まあ、明日は出かけなくちゃいけないので、

そのついでに買ってきましょう。




















d払い

ああ、ポイント付与率は良いんですね。

使うとどんどん貯まります。

カルパス買ってポイントを貯めましょう。






















アニメ映画

映画ドラえもん のび太と空の理想郷

映画館で見たやつなので、思い入れがありますね。

空に大冒険に出たらトラブルに巻き込まれた、と

言う話ですね。




















あー。

疲れたや。

今日も早く寝て、早く起きよう。

朝活です。

朝と言うか、深夜ですが。



明日はガンバレル。







お終い。





























POMPOOM