おはようございます。

おはようございます。

今日はちょっと遅め。

3:09起き。

まだ頭ぼんやり。

ぼーっとしてます。




今日のドリンク



ウィルキンソンタンサン

モンスターエナジー

近くでHYPER ZONeを売っているお店を探さないと

いけないな。

値段が安い割にカフェイン量が多いです。

モンスターエナジーは高いです。




















2024年春アニメ 月曜更新

アイドルマスター シャイニーカラーズ
第10話

学校で合宿?

食事くらい用意しておけよ。

アイドルの仕事じゃないだろ?






















WIND BREAKER
第10話

これ、女子人気高いみたいですけど、東リべと

同じ系統なんでしょうね。

私は大嫌いです。






















終末トレインどこへいく?
第11話

マイベストの順位、つけ終わりました。

これ、結構上位に入りましたが、今期はハズレが

多かったですね。

前期ならベスト20にも入ったかどうか。



なんかすごいことになっているよ。

7G、怖いね。

私、7Gにだけは気をつけるよ。

まだ5Gだから大丈夫だよね?





















声優ラジオのウラオモテ
第9話

今期ではかなり上位に入ってますね。

クリスマス百合?

何か楽しめる?

Blu-rayはいらないです。

主人公が悩む展開はありですね。





















転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
第11話

これって何から転生したんでしたっけ?

主人公に二重人格性がないから、全然思い出せ

ないし、想像もつかないです。























となりの妖怪さん
第10話

なんかバトル物になった?!























Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
第9話

これもいい加減、切っても良いのですが、ここまで

見たから最後まで付き合おうか、くらいですね。

第2期があっても次はない。


























2024年冬アニメ 月曜更新

月が導く異世界道中 第二幕
第23話

チートが駆逐していく話。

ドラゴン?






















うる星やつら 第2期
第44話

今までのキャラと何が違うんだろう……?



























ぼざろRe、良かったですよ。

放送を見ていない人はぜひぜひ見て欲しいです!

そして第2期(あると思う!)を見て欲しいです!



高木さんも入っているんですね。

………………

あー、なんかもやもやする。

認められないけど、見ないで済ませて良いのか。

8月までやっていたら、見てやってもいいんだからね!
(ツンデレ)




















そろそろ在宅勤務。

Amazon Kindleで本を何冊か買いました。










僕の心のヤバイやつ 第10巻

魔法少女にあこがれて 第11巻

ゆびさきと恋々 第9巻、第10巻

腸よ花よ 第3巻


これだけ見ると、私の性別が謎ですね。

僕ヤバは男向けかな? でも女子も見られるって

やつ。

まほあこは完全男性用。女性で好きな人はかなりの

マニア。

ゆび恋は完全女性向け。

腸よ花よは人を選ばず笑えます。



今の世の中、男女では括れないという話です。






お終い。
































POMPOOM