朝ごはん、食べました。

お腹一杯です。

薬を飲もう。



昨夜、ちゃーさんは大荒れ模様で、おしっこを

そこらに撒き散らしていました。

一度成らず三度までも。

家族に怒られて私のところに庇って〜! と言いに

来ましたが、心を鬼にして妹に差し出しました。

マーさんなら庇いますけど。

まあ、マーさんはそんな粗相はよほどトイレが

汚くないとしません。

つまりトイレ掃除をしない私が悪いのです。

しかもそこらに点々と歩きながらする、なんて

ことはしません。


















旧作アニメ

ゆびさきと恋々

 もう少しで春アニメも終わってしまうのですね。

早いな〜。

これも旧作ですよ。

Blu-ray、買わないと。























子猫に子猫を合わせたら最高だった件


























そんなところに車を乗っていかない。

………………

大切に大切に磨き上げて、走る以外には使わない。

……………………

って言うんじゃ車の魅力半減ですしね。

セカンドカーを持てるぐらいお金があれば良いです

けどね。

私には不可能です。

























実家に引っ込んで3週間。

Uber Eats、してないな。

かつやとかもだいぶご無沙汰です。

まあ、妹と母が旅行に行ったりすることがあるので、

そんな時に利用しましょう。

弟と私だけならごはん作ったりはしないでしょう。


























体に悪いのは知ってるんですけど、私、カルパス

って大好きなんですよね。
























絶対、めぐみんが他の2人の二倍は売れるん

だろうな。

そしてアクシズ教徒が邪魔をしてきて、ダクネス派は

諦め切った顔をするんだろうな。























まあ、他の免許を持っていてゴールドになった、

つまり免許の取得・更新が重なったため、ですね。


























そもそもショーファーとしての資質はほぼ考えられて

いない車ですからね。

これがMAZDA2とかCX-3とかなら話は別ですが。

スイフトはドライバーズカーですから。

スポーツがあるのでも分かる通り、走りが生命、

軽さが生命です。


























節子、それメローイエローやない、ファンタや。

と突っ込みたいですが。

私、メローイエローって飲んだことあったかな?

一度飲んでみたいですけど、雨の中買いに行く

気にはなれないですね。

























アルピーヌA110は良いですね。

デザインがもうちょい良いと良かったのですが。

























田舎とかだと法律より慣習の方が大事だったり

しますからね。

困ったことに。























リコリコも進撃が止まりませんね。

























とんかつ、食いてえー。


























ボディ保護!?

そんな物が今はあるのですね。

ぜひやりたいです!!

MR2に!























私も今はアニメに沼ってるな。

車、早く欲しい。

沼りたい。



























シベリアンハスキーは子猫とか好きそうですね。

野生とか、どこかに置いてきたみたいな種ですし、

仲間意識が強いですし。




















少し寝ました。

眠かったです。

1時間くらい眠れました。

今回の引っ越しでは珍しく配線とかもあらかじめ

しておきました。

住むのも長くなると思うので、ぐちゃぐちゃだと

ストレスかと思いまして。

前の雰囲気にも近づけましたし、ストレスもさほど

ないですし、気になっていたマーさんも家族と

慣れてきたようですし。

あとはちゃーさんとの邂逅ですね。

果たしてマーさんは年下のお姉ちゃんになれる

のか!?

絶対にそうなると思うんですよね。

ちゃーさんはお兄ちゃんにはなれない!


………………

残念だ!!






お終い。































POMPOOM