おはようございます。

ムニュムニュ。

起きました。

今度こそ今日からお送りしています。




想定通りの場所へ収納。

やたーー!!

Blu-rayはまだまだ入りそうですね。

本棚にしても良いかも?

うふふふ!

嬉しい!

棚の板が余りました。




これ、処分して大丈夫かな?



眠〜!






















新作アニメ

「花野井くんと恋の病

女性向けの作品の女主人公には必ず女性ウケの

良い女性声優さんが起用されます。

この作品の花澤香菜さんとか、早見沙織さんとか、

上田麗奈様とか。

実力があって、女性からも非の打ち所がないと

言う人です。

上手くても若い声優さんは指名されません。

若さへのジェラシーがあるのかな?

男性向けはあまり主人公の声優さんに傾向は

ない気がします。

…………

どちらかと言うとベテランさんは配役されないかな?

大塚明夫さんが主人公の萌えアニメとか聞かない

ですからね。

………………

まあ、そんなの予算に合わないのかもしれませんが。

コメディなら津田健次郎さんなどが極主夫道とか

やってますけどね。

………………

あれ、萌える人はいないですよね?

………………………………………………

いない、よね?
























MR2のⅤ型だけにあるベージュマイカメタリックは

マジで金色です。

ショップではシャンパンゴールドと言われました。

私のⅤ型はそれでした。

……………………

あーあ。

なんで私はMR2に乗っていないんだろう?

























幸せですよ。

飼い主さんに心からべったりなのが伝わってきます。

マーさんも私にだけ見せる姿があります。




ゴロンしてお腹を見せて。

声をかけると、にゃーんと返してくる。




ちゃーさんはちょっとバグっていて、私にも

ある程度慣れています。

もちろん頼りにしているのは妹(ボス)だと

思いますが。

でも妹に怒られると私に助けてー、と言って

くるので。

あの子、マーさんと真逆で、生存本能が欠けて

いるんですよ。

私はもし大地震で片手を失って片手しか使えなく

なったら、迷わずマーさんを抱きしめて逃げます。

両手あればちゃーさんも助けますが。






















ハードオフがそんなになんでも買ってくれるなら

冷蔵庫とか電子レンジとか洗濯機を売ってましたよ。

なんか楽器とかしか書いていないからわざわざ

遠くの中古屋に売ったのに。

おかげで日程調整とか面倒でしたよ。
























これはテレビ朝日ですか。

ちょっと楽しみにしていますが、氷菓ほど面白い

かはまだ分かりませんね。

あれは京アニが作ったから面白かったとも

言えますから。

絵は京アニし過ぎていて、他作品と見分けが

つかなかったりしますけどね。



























スマホの再起動について触れていないので。

週一でなくても良いですが、なんか挙動が

おかしいなと思ったら再起動すると良いです。

これはパソコンやルーター、プリンター、

電子レンジなどの白物家電も同じです。

電源を落とす。コンセントを抜くでも良いの

ですが、パソコンなんかは突然コンセントを

抜くとぶっ飛ぶ可能性があります。

スマホはOSのアップデート中とかアプリの

インストール中以外なら普通に電源オフにしても

大丈夫です。



スマホは電源を落とさないことが多くなりがち

なので、定期的に再起動するのはありですね。



























これ、HIGHSPEED Etoileで宣伝しまくってますね。

永遠のスポンサーの一つですね。




















2024年春アニメ 土曜更新

怪獣8号
第9話

こう言うの出てくるとモンハンを思い出しますね。

副隊長はボス敵に引きつけられ、この状況では

キコルが唯一のアタッカーかも知れませんね。























ささやくように恋を唄う
第9話

瑞々しい百合。

ごめん、寝てしまった。























転生したらスライムだった件 第3期
第10話

マーさん、煮干し好きみたいです。

買ってきてあげましょう。



カスマさんみたいに何度死んでも蘇れば良い

ですね。

戦闘がワンパターン。

敵の攻撃を受け止めて耐え切って、反撃。

これだけ。

いくらなんでも短調過ぎ。























バーテンダー 神のグラス
第10話

ふいんき(変換できない)が良いですね。

バーテンダーって、ちょっと憧れますよね。

こんなシャレた仕事は他にないですね。

いい話だなー。



















夜のクラゲは泳げない
第10話

いつの間にかこんなことに……?

先週、寝てたかな?

なんか上手くいった方といかなかった方?






















龍族 -The Blazing Dawn-
第13話

水に潜っている話ですね。

何してるのか、よくわからないけど。






















ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
第10話

天使ちゃん、主人公が好きなんですね。

五股ですね。

いつのまにヒロインがこんなに増えてたんですかね。


























上田麗奈さんのプリキュア、楽しみですね!






















よし、群馬県で暴走だ!























梅雨入りか…………

地獄の始まりだ……!


















さて。

お昼食べました。

お腹、グルグルしてます。

なんだ、これ?



部屋の片付けはチェストを入れ替えれば終わりです。

来週、ヘルパーさんにヘルプを頼みましょう。

衣類はそれまで放置だ!

………………はっ!?

来週、通院がある!!

つまり服を着替えなければいけない!?

なんてこった……!!

今、衣装ケース、開けられないと思うんですよね。

上にチェストが乗っかっちゃっている重みで。

マジか〜…………

下ろすのか、一度?

勘弁してくれよ…………





お終い。




























POMPOOM