マーさん、実家にだいぶ慣れてきたな。

去年の8月と年末年始に帰ったのが良かったかな?

良かった。

最悪、また元のマンションに戻らないといけない

かなと思ってましたから。

ほんと命を繋ぐのが上手い子ですね。

良い保護主さんに保護されて、私のところに来て。

まあ、私は情緒不安定な精神の脆い人間なので

苦労しているのかも知れませんが。

でも私マーさんに手をあげたことはほとんど

ないです。

最初の頃、猫という生き物が理解できなかった

頃にギャー!ってなりましたけど。

今はマーさんの方も私が本気で怒らないと知って

いるので舐めてますけどね。

舐めプです。























いや、そこはウエハースやめろよ!

悩むとこそこじゃない。

カルシウム入りでないのにしろよ。

美食のために死ぬって、お前は魯山人か!!


























こんな簡単な問題、一瞬で解けるよ。

5秒もかかったら小学生からやり直した方が

良いですよ?

























まあ、今フェラーリを安く買おうとしたら

不動車か、事故車(事故ったままの)を買うしか

ないですからね。

どちらにしろかなり高くつきますよ。



フェラーリか。

壊れないならコンパクトな古い型が良いですけど。

古いフェラーリは流石に壊れます。

話によると買った帰りにミラーがもげたなんて

話も聞いたことがあります。

ディーラーに持って行ったら接着剤でつけた、

って言ってました。

その筋では有名な話です。

























オニヤンマは噂ではスズメバチとやり合うほどの

戦闘力と聞いています。

節足動物は専門外なので、自信がありませんが。

四足動物はそこそこ詳しいです。
























引っ越しを何回かしているうちに、こう言う家具は

駆逐されたな。

うち、父親が転勤族で、引っ越ししまくってて。

で、父親は私達と同じなんでも買いたがる人

だったので、家具とかそのたんびに買い直して

いて。

無くなりました。シールタンス。



























これ、逆に尻尾から食べる人って珍しいのでは?

いや、もしかして私の偏見かも知れないですが。

頭はししゃもとかなら頭から食べるかもしれない

ですけど。

ちなみに私はお腹から食べます。

























70歳前後で山登るの?

よほど自信がある人だったのでしょうね。

私なら既に山になんて登ろうとは思いません。47!























 


軽キャンパーはもううちにあります。

と言うか、もうデカいの使わないなら処分した

方が良いのでは?

3台もキャンピングカーがあると言うと、みんな

びっくりしますよ。

収集癖ですかね?

Googleマップにも新しく買ったキャンピングカーと

2台、家の前に止まっているのが写っていて恥ずかしい

です。

























本当に100人も出てくるのかな?

それはそれで鬱陶し……もとい、賑やかですね。



























この人とはいいソフトドリンクを酌み交わせ

そうです。

私も中途半端な旅館に泊まるくらいなら、

便利なところにあるビジネスホテルで一泊する

方が好きです。

一階のコンビニでお菓子買って、カップ麺買って。

場合によっては夜ごはんだけ電車で外食しに

行っても良いですが。

基本は外には出ないで寛ぐ。



ただ私がビジホに泊まっていたのは車がある頃の

ことなので、その後前の1Kマンションに引っ越して

ビジホ生活みたいなことをしていましたから

飽きました。

























なるほど。

でも私は上手く作れる予感がしません。

猫でなくて、みかんになる可能性があります。


























本当だ!!!

話を聞こう、って言いそう!!www

俺は利き腕を他人に預けるほど自信家じゃない、

とも言いそう!






















うん。

ここで衝撃の事実が。

これはなんと昨日からお送りしています。

なんかスイッチが入っちゃったみたいで。

なんかなろう小説とかでも書いていれば良かった

ですね。

一太郎があれば試してみても良いのですが。

私、文才ありませんけどね。

ははははは。





お終い。



























POMPOOM