そう。

自宅(実家ね)にびわがありました。

食べました。

美味しかったです。

たぶん育てるのが楽なんでしょうね。

ご近所さんからのもらい物でした。

りんごとか放置したら実がならないですよね?



ちなみにまだ昨夜からお送りしています。

書き溜めと言うやつです。

もしかしたら明後日かも?

一昨日からお送りしています。

………………

もう何を言っているのか、自分でもわからないです。

今がいつなのか、判明しないことには。

未来視が使えないとね。

………………

ああ、未来ノスタルジアやりたいな。

私の中の伝説のゲームの一本です。

他にもWING&WINDとか、TALKtoTALKとか。

同窓会なんてのもありましたね。

他にも夜明け前より瑠璃色なとか。

………………

あと何より英雄伝説Ⅲ 白き魔女かな?

これは別格すぎ。

私のカップル厨嗜好はここから始まりました。

ジュリオとクリスが可愛すぎる!!

結婚してしまえ!!




















電子書籍

放課後のアイドルには秘密がある

これも好き。

世間的な人気があるかは分かりませんが。

私メジャーどころよりマイナーな路線の方が

好きなことが多いんですよね。



そう言えば「からかい上手の高木さん」、

ヘルパーさん知ってたな。

たぶん実写から知ったのでしょうね。

私は実写は見ませんと答えました。

………………

オタクの鑑ですね。
















ちなみにちなみにまだ昨日からお送りしていますが、

眠くて眠くて仕方がないです。

そろそろ本当に寝ます。

























出てましたね。

真田広之さんはコンサルタント?かな、で

出てました。

それで電話しながら殺人をすると言うかなり

リスキーなことをするんですよ。

古畑任三郎とコロンボは殺害方法が最初に分かるので

ネタバレもある程度なら怖くないですね。

どうやって古畑が事件の謎を解くか、が問題なの

ですから。
























もうニコニコ動画とか、誰がやってるの?

オワコンとはこのことですよね?

YouTubeにコテンパンにやられているでしょう?

中の人が自らトドメを刺したのでは?


























大金、もらってたのにUber Eatsの配達員

やってたの??

そんな小銭稼いでどうするんだ??

それともアメリカではUberは大金を稼げるのか?

























こう言う相手と恋愛すると良いのかも知れませんね。

私も来世では気を使うようにがんばります。

……………………

来世には記憶がリセットされるのでは?

………………

今流行りの転生系ならあり。

私は異世界じゃなくて、この世界で転生したいです。

前世の記憶があるだけで良いです。

チート無くてもそれだけで生きるのイージーモード

ですから。

……………………

でも恋愛経験値0だから、きっと恋愛は苦手な

ままなんだろうな。























トラペジウム、悪くなかったな。




さすがClover Worksさん。

あまり評判は良くないようですが、星3.1。




私は嫌いじゃないです。

主人公ががんばってアイドルになろうとしていた

姿は素直に感心します。

ちょっとやり方が計算づくで、他人のことを

考えていないところがありましたが。

でも人間って自分の計算で合わないことって、

ほとんどしませんよね?

相手に恩を売れると言う心づもりがあったりして、

なんだかんだ言ってペイできることだからしている

わけで。

本当に損得抜きでやってたら死んじゃいますよ。



説明の足りないところや想像で補う場面もあり

ましたが、映画一本では仕方がないかと。

閃光のハサウェイみたいに三本用意してくれるなら

もう少しなんとかなるでしょうが。

みんながみんなガンダムじゃないんだぞ!!


映画館で見た感動もあるとは思いますが。

と言うわけで今期のアニメレースに加えます。




























ああ、自爆じゃなくて、アタック受けてたんですね。

それはそれは気の毒に。

角川?

ニコニコって角川の系列なんですかね?
























マーさんを選んだ時も運命でしたね。

保護主さんの家に行って、猫の部屋に通された時、

物影からちょこちょこと出てきたのが しまちゃん

ことマーガレットさんでした。

後で保護主さんに聞いたらもう一匹の子の方が

フレンドリーだと言ってました。

つまりマーさんは私と運命の間柄なのです!



まあ、マーさんはよその人が来ると隠れますけど。

でも不思議と家族が相手だと出てきます。

なんか私に匂いとか染み付いているんですかね?

それとも匂いが似ている、とか?



















これは昨日からお送りすると言ったが、あれは嘘だ。

つまり文章量が溜まったので放出します。

眠いです。

足首も膝も痛いです。

無理な態勢とかにもなりましたからね。



歯を磨いて、薬を飲んで、寝ます!

今日は疲れましたよ!!





お終い。
































POMPOOM