ああ、棚、当初の逆に作っちゃったな。

木目の方を扉にしようと思っていたのですが、

真っ白な方が扉になってしまいました。

まあ、使用上問題がないのでこのまま使います。



ヘルパーさん来ました。

隙間収納の厄介なところまで手伝ってもらいました。

後は棚をつけるだけです。

今は涼んでいます。

とにかく冷却しないとオーバーヒートしてしまいます。

私が。

汗だくです。

エアコン入っているのに。

マーさんがいなければ窓を開けるのですが。

あまり自然に触れさせると、野生が戻って外に

駆け出すといけないので。




疲れました。

もう動けない…………

だけど棚をつけないといけないので、今日は延長戦

だな。

ソルティライチが欲しい…………

ソフトドリンクが欲しい。

買ってくるか?

今のうちに?



















マーさんにごはんあげました。

私はこの後、夜ご飯を食べたら棚作りです。

棚ができたらBlu-rayをしまって終了です。

……………………

今日中に最後まで行けるか不明ですが。





















旧作アニメ

山田くんとLv999の恋をする

マーさんが不審そうに私と




これを見比べています。



茜ちゃんは厄介な男を引き寄せ体質なのでしょうか?

みんなイケメンですけど。

山田くんとか、瑠璃姫ちゃんとか。

茜って普通に良い娘ですよね。

可愛いです。





















電子書籍

完璧で最高の私にホレないのは天然バカなお前のせい!

うん。面白い。

レディコミみたいですけど。

ヤりたい女子・美月とスポーツマン男子・光樹。

光樹はちょっとおバカだけど、天然さが可愛いかも。

美月の方が年上ですし、光樹も可愛くて良いカップル

なのでは?



























ああ、そう言えばFFって死にゲーでしたね。

意味が違いますが。

死ぬのは仲間キャラですね。



それでもイースのようにヒロインキラーほどでは

ないですが。



















足首、痛いの少しマシになりました。

昨日は薬飲んでから一階に降りようとしたら

飛び降りる格好になりました。

痛かったです。



マーさんがドアに挟まれました。

鈍臭!!

ちゃーさんみたいですよ!

私がまさかそのままドアを閉めるとは思わなかった

みたいです。

私の目は前しか見てないからね。

………………

この書き方、カッコいいですね。

俺の目は前しか見てないからな!

レース物とかでトップ取れそうですね。

王者とか言われている人ですね。


















棚、作り終えました。




棚が二つ余りました。

Blu-rayの高さに合わせるとこうなるんですよね。

なんか想像通りになりました。

良かった良かった。

ちなみにこんな、場所に置くんじゃありませんよ。




この隙間に噛ませます。

床にBlu-rayが直置きなので、棚に乗っけて

しまわないと邪魔くさくてなりません。



疲れました。

あとは明日やります。

Blu-rayを乗っけて収納すれば終わりです。

主にBOXに入っているやつですね。

裸なのは入れと庫を買って入れますので。

ネイキッドですね。

ネイキッドジェフティです。

強かったな。

あれがフルパワーのジェフティなんですね。

前に出てきた中ボスを一撃で倒せるくらいですから。

……………………

え?

なんの話だって?

ANUBIS Z.O.Eの話です。

良いゲームだったな。

純粋なアクションゲームで唯一クリアーできたゲーム

ですから。

難易度イージーでしたけど、それはそれで大変

でした。

PlayStation2のゲームですね。

続編も出る出る言われてて結局出ませんでした。

たぶんこれから先も出ないと思います。

諸般の事情ってやつで。





















Blu-ray問題も解決しそうなので、一安心です。

マーさんもあちこち移動できるようになります。

あとは最後の難関、チェストですね。

これも一人では重たいのでまた来週、ヘルパーさんに

頼まないと。




これこれ。

ダンボールから出すだけでも大変です。

これを今、テレビを載せているチェストの代わりに

入れて、衣装ケースから衣類を新チェストに入れ

替えて、衣装ケースと一緒に古いチェストを捨てれば

引っ越し、完全終了です。

理想の部屋ですね。

もう引っ越しのことを考えていない特殊仕様です。

テレビ、少し高くなりますけどね。

ゲーミングチェアで見るとちょうど良いかも?

一時期はどうなるか不安でしたけど、やって

みればなんとかなるものですね。

がんばった、俺!

俺、がんばったよ!!

誰か褒めて〜〜!!







お終い。

































POMPOOM