新作アニメ

HIGHSPEED Etoile

昨日、見直していた続きから。

やはりレースはワクワクしますね。

リアルなレースももう少し工夫をして欲しいです。

凛、惜しいところまでいってますよね?

確かに5年くらいかけたらすごいドライバーに

育っていたでしょうね。

プロ歴1年目でここまで走れたら立派ですよ。

毎回クラッシュとかならいざ知らず。
























逆に言えばロシア本土への攻撃には核攻撃で

反撃すると言うことでしょう。

こんな危ない国、とっとと地上から消した方が

良い気がしますがね。

パレスチナと違って国家がやっていることですから。

テロ国家ですよ。

























コンプライアンスとか、便所のネズミのクソにも匹敵する そのくだらない物の考え方が命とりよ!



これは酷い…………

日テレがどれだけコンプライアンスを無視して

いるかが分かります。

と言うか、積極的に反旗を翻していますね。

もういっそ潰してしまった方が良いのでは?


























そうですよね。

三国志演義なんて、魔改造も良いところですからね。

それよりは西遊記などが受けるのは魔改造通り越して

ファンタジーだからでしょうかね?

























ああ、この番組、リコリコで見たことあります。

あっちはプロの歌手であるところのClariSでした

けどね。

長谷川郁美さん、上手くなってますよね。

一発録りでこのクオリティとは。

もう歌手と言っても問題ないですね。

早見沙織さんとかみたいに。

早見さんは歌手の中でもかなり上手な方になり

ますよね。
























これはAW。

MR2の初代ですね。

私が好きなのは次の二代目SW20です。

私的にはCピラーが立ちすぎて見えるのでSWの

方が好きです。

なんか微妙にバランスが崩れている気がします。

これならZZWの方がバランスが良いです。
























こんな天国、味わいたい!!


























一度レストアした後、シフトノブは変えますよ。

マフラーとエアクリーナー、ブレーキパッドは

すぐに変えます。タイヤも!

他はおいおい。





















ヘルパーさん待ち。

って言っても荷物を開けなくちゃいけないの

ですがね。























ノベルゲーム好きです。

なので、ハードのスペックより、ソフト作り手の

センスが大事ですね。




















ぼざろパスケース




免許証入れにしました。

100均の安物だったので、ずっと買い替えたかった

のですよ。

まあ、あまり人様にお見せできる物ではないですが。

構わん。

もう人にオタクかどうかを隠す必要がないです。



























じゃがりこ、食べたいです。

あとじゃがポックル。

どちらも好きです。






















旧作アニメ

山田くんとLv999の恋をする

これもスキー。

茜が可愛い。

こんな女子大生と仲良くなりたいです。

私的には女子高生はない、ですけど女子大生は

ありです。

まあ、法律的にもそうですが。


でも私の相手をしてくれる女子大生はいないので

パパ活になってしまいますね。

あはははは……( i _ i )





















早くMR2に乗りたいな。

アンダーが強くて、なかなか曲がらないのです

けどね。

セッティングは変えても良いかも?

足回りも今度こそ変えたいな。

ブレーキ周りと。キャリパーも。

パワーは後で良いです。

シャシーから攻めるは基本です。







お終い。































POMPOOM