足首痛いです。

参ったな。

なんか家族から反対されて、収納棚を先にバラせ

と言われました。

うちの連中はうるさいのです。

だから実家には来たくなかったのです。

16時くらいになったらバラすか。

でもリビングでとか言ってましたけど、運ぶ手間を

考えると玄関のほうが良いと思うのだけどな。

ちゃーさんもいるし。





















アニメ映画

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

アマプラで配信されたので、見直しています。


シンはキラのことは大好きなんですよね。

アスランは大嫌い。

その差は?

准将がパイロットって。

私から見たらキラって、何もかも自分のせいだと

思い上がっているだけだと思いますけどね。

烏滸がましいと。


























SEさんシリーズ、好きだす。
























これ、会社にもかかってきましたよ。

でもあり得ないですよね?

NTTの電話番号を使えなくする権利を持つのは

総務省?

いや、たぶん総務省の横槍でも無理だと思い

ますよ?



みなさん、かかってきた電話で番号を入力しろ、とか

言ってきたらすぐ切ってください!

そんな電話、あり得ませんから。

絶対です!





























うちの表札、アルファベットなんですよね。

洒落てやがる。

私のいないうちに作ったので知りませんが。

























今日のコーヒー




ドトール コーヒー香るカフェ・オ・レ

ウマ〜。

映画見ながら。

ああ、やはり家は良いですね。

楽ちんに見られます。

映画館は音響と大画面ですが、疲れてしまうので。

他の人がいますからね。

ああ、なるほど。

ブレないアスラン=ザラは最強なんですね。
























考えていたのですが、ゲーミングPCが動いてからは

そちらの方を使えば良いかな、と。

もうPlayStation5にはでっかいテレビが付いている

以外は利点がないです。



























欧米が手を引きかけている今、日本の支援は

大事でしょうね。

これ、武器輸出もありそうですね。

そうなればヘタすると日本とロシア間にも更なる

緊張……最悪、戦争になりかねないですね。




























親はぶたじる、ですね。

北海道生まれだからかな?

私はどちらも使うかな?



























今、見ています。

アスランにもキラ、突っ込まれていますね。

自分の力でなんでもできると思っているんですかね?
























私、もう買うお店二つに一つなんですよね。

ダイエーモータースか、トムスか。

どちらにしろトムスで一度レストアしてしまうつもり

ですけどね。

その後、チューニングを一からし直します。

オリジナルにしなくちゃね。


いつ頃買えるかな? MR2。


トムス次第ですね。

たぶん1年くらいはかかると思うのですよね。

準備をするのに。

まだホームページとかにも情報ないですから。

でも私は来年9月からほんきで車を探し始めるので

それまでに始まってると良いな。




















目が見えないです。

メガネ屋さんでメガネを調整してもらっています。

Dunkにガスを入れたついでに向かいにある

行きつけのメガネ屋さんで。

キクチメガネですね。

地方企業ですが、技能は高いと思いますよ。



で、調整中はメガネが無くて。当たり前ですが。

で、見えない見えないとコントを一人でやって

ました。


















メガネ、直った。

ついでに視力検査してもらった。

思ったよりは落ちていませんでした。

メガネが重くてずり下がっていただけですね。

あと両眼視できないのがいかんですね。

私、両方の目で見られないんです。

できなくはないのですが、すぐに右目だけになって

しまいます。

だから距離感が測れないそうです。

なるほど。確かに。

よくあちこちぶつかっていますね。

あまり視力に頼らない生活をしています。



















旧作アニメ

魔法少女にあこがれて

これ、実家で見るには厳しい作品ですよね。

おっぱい見えてますよ?

声は妖しいし。

入っていないだけのエロアニメと言う攻め具合。

でも私がこれを見ているのは面白いからです。

エロならFANZAでも見れば良いですよ。























両眼視、疲れますね。

世間の人はみんなこんな疲れているんですね。

無呼吸症候群もそうですが、私の体はできるだけ

サボろうとするんですよね。

だから鼻で息ができなかったり、左目がサボったり

するんですよ。


しかもこれで合っているのかすらも分からない。

鼻呼吸はまだ分かります。

起きている時は私口呼吸になってますし、寝る時は

CPAPのおかげで鼻呼吸になってます。

でも両眼視は区別がつきづらいです。

あと、私ちょっと斜視があるんですよね。

目が片方そっぽ見てます。

小さい頃検査に連れて行かれたのを覚えています。

父親に車で連れられて。

その頃は母親、免許持っていなかったですから。

当時は視力には影響がなかったので問題なしと

されたみたいですが。



なので、私の目がそっぽを向いてても怒らないで

ください。

自力でなんとかなるものではないので。



ごめんよぅ。



お菓子、欲しい。

でも買い食いすると怒られるので。

小学生か!!?








お終い。































POMPOOM