ああ!

上田麗奈さんはとても良かったです!

トラペジウム!

一番夢を叶えたキャラでしたね。

蘭子。

世界中を飛び回るボランティア。

輝いてました。

花嫁さんも良いのかな?

絵も綺麗でしたし。

これ、偶然なんですけど、ぼざろもトラぺも

Clover Worksでしたね。

制作会社です。

グッズも結構買ったのでお布施になったでしょうか?

ぼざろの第2期も期待してますよ?



















旧作アニメ

私の百合はお仕事です!

後半の果乃子・純加回です。

純加って、実はかなり拗れてますよね。

まともそうに見えて、実はかなり拗れてます。

果乃子は見たまんま拗れに拗れてます。

内気キャラは大体拗れてます。

そうでないとアメリカンコーヒーのお湯割に

なってしまいます。



















トラペジウム、どこかで配信とかしないかな。

もう一度、動画配信でも見たいです。

ところで、これ書いた人って元アイドルか何か?

なんか検索したらなんちゃらとか言うアイドル

グループが出てきてましたけど?

そんなニュースも見たような気が……?

………………

ああ、乃木坂46?

なんのグループだか知りませんが。

まあ、原作は多分読まない、かな?

図書館にあれば読みます。

たぶん?



















お風呂入りました。

疲れがどっと出ました。

お風呂で疲れが取れると言うのはまやかしです。

疲労します。

特に頭洗ったり、体を洗ったりするのが疲れます。

一人暮らしの時は体を湯船の中で洗ったりして

いましたけど、実家ではそうはいきませんから。



















映画は映画館にいるうちが天国ですね。

音響の良いところで大きな画面で見られるのは

良いのですが、疲れてしまいますね。

家なら何本見ても楽ちんですけど。



逆襲のシャアにF91に閃光のハサウェイを見ても

楽々です。


















夜ごはん、なう!

ああ、写真撮るの忘れた。

海鮮丼。

お昼しっかり食べた上にポップコーンも食べて

いるので今日はもう満腹です。

カロリーオーバー!

























逆襲のシャアにも参加してましたよね?

あーあ。

エヴァの権利を売ったこと自体が失敗だったのでは?

まあ、正直どうでも良いですが。

エヴァとかも嫌いなので。

劇場版とか、全然見ていないので言い切って良いか

わかりませんが。





















今日はまだ薬を飲んでません。

たぶん興奮しているので眠れないなので。

そう言う時に無駄弾を撃つ気にはなれません。

アニメでも見よう。


そうそう、大変!

荷物がまた届いたの!

それは隙間収納の棚なんだけど、すごく重たいの!!

こんなの一人じゃ運べないです!!

明日、ヘルパーさんが来たら手伝ってもらいます。




















新作アニメ

HIGHSPEED Etoile

わたゆりを見終わってこれ。

なんでこれにそんなにハマってるんだろう?

世間的には人気ないと聞いていますが。

MFゴーストもそうですが、私レース物とか好き

なんですよね。

車のレース。

サイバーフォーミュラも嫌いじゃないです。

ただあれ、女性向けすぎて男性ファンは少ないん

じゃないかな?



HIGHSPEED Etoileは男性向けなので良いですね。

まあ、本当なら女性ドライバーは男性ドライバーに

簡単には並べないですけどね。

テニスのプロでも男子のドベとでも、女子のトップ

は勝てないみたいに聞きました。

単純に体力とか、腕力とかでは女子は不利なん

ですよね。

レースのドライバーは別に女子禁制ではないはず

ですが、F1ドライバーにはなかなかなれない

みたいですし。

ラリーには昔女性プロドライバーがいたような

気がします。

気のせいだっけ?



凛はゲーマーだったのですね。

そう言えばレースゲームのプロっているんですかね?

FPSとか格闘ゲームは聞きますけど。



調べてみましょう。

ああ、あるんですね。

そしてプロレーサーになった人も実際にいた!?

凛は別に誇張でもなかったのですね。


ただ凛は筋トレとかしていなかったでしょうし、

レースにGとか耐えられるのでしょうか?























いいなー。

こんなラブラブなら幸せでしょうねー。

こんなんなら結婚とかしても楽しそうですが。

もうこの歳まで一人だと流石に諦めますけどね。

お金があれば別ですが。

貧乏人はお呼びでないでしょうし。

























猫、可愛いですね。

私もマーさんを飼ってから猫好き度が上がりました。

一人暮らしの時は犬だと手に余ると思い、猫にしたの

ですが。

マーさんが可愛い過ぎます。

今も足元で寝ています。




ちゃーさんも可愛いですけどね。

















ふぅ。

うえしゃまが可愛かった。

声優の中ではダントツですね。

色っぽいし、艶っぽいし。

あの声で名前を囁かれたら何百万でも貢いじゃい

そうです。





世界のキッチン ソルティライチ

美味い。

塩気があるのが堪りません。

ジュースと言える物の中で一番好きです。

でもダイエットのため、あんまり飲みませんよ。

家では母が私の肝臓を心配してダイエットを

口うるさく言ってきます。

まあ、言われるうちが花ですね。



ああ、今日は別の意味でガンバレル。

疲れました。

眠気もありますし、そろそろ薬を飲むかな?



沈んできた。

眠いかも。

歯を磨きましょう。

眠ってしまう前に。







お終い。



























POMPOOM