暑い。

帰宅。

夏日でした。

汗だくです。

そして帰ったらチェストが届いていたのは良いの

ですが、重たい!!!

こんな重たいなんて聞いてない!

力のない贅肉デブな私では二階にあげるだけで

悲鳴をあげてました。




それと一緒にこれも届いてました。






16bitセンセーション ANOTHER LAYERの

Blu-rayBOXとアクキーと……なんだろ?

キャンバスなんちゃらみたいなの。


















さて。

時を巻き戻して。

映画館で買った物。


ぼっち・ざ・ろっく!




クリアファイル1




クリアファイル2





パスケース





マウスパッド




パンフレット

です。



で、映画の感想。






アニメ映画

トラペジウム




もう公開からだいぶ経つので少しくらいならネタバレ

良いですよね?


東西南北の美少女を集めればアイドルユニットが

作れる、と思った動機は原作小説を読んだら

分かるのですかね?


順風満帆かと思いきや、実は仲間内に亀裂が入って

いたことに気が付かなかったゆう(主人公)。

でも最後を見ると夢が叶ったようで何よりでした。

ほかのメンバーもそれぞれ夢を叶えているみたいで

良かったな、と思いました。

夢って信じて叶えようとすることが尊いですよね。

叶っちゃったらラッキーくらいでいないと

つらいです。

















ぼっち・ざ・ろっく!Re:






これは総集編なので、ネタバレも何もないです。

8話までを編集し直して、一部手直しをしてあり

ました。
  
Re:Re:は9〜12話になるのですかね?

カットする部分は少なくなりそうですね。


ミニアルバムも出るそうです!



ぼっち・ざ・ろっく!を見たことない人はぜひ

映画を見てください❣️

熱くなりますよ!

テレビ版を何十回も見た私がいうんだから間違い

ありません!

ただ内容的にはテレビ版を知っている人の方が

楽しめる、かも?

カットされた部分とかをニヤニヤしながら見られ

ますので。

















帰りはR25でバビューンと帰ってきました。

153号線は混みやすいのですけど、今日はそこ

まででもなかったです。

Dunkならこうは行かなかったですね。

302号線よりスピード出てました。

信号にあまり捕まらないんですね。


















で、家に帰ったらチェストの重さに悲鳴と怒声を

上げていたのです。

腕が痛いです。

筋肉でなくて筋を痛めた感じ。

そもそも運動に向いていない体と精神なんですよ。

ヘロヘロです。

そもそも外出に向いていないんですよ、私は。

家に引きこもっているのがお似合いです。

……………………

MR2、早く欲しいです。

車ならも少し楽に行き来できるのに。







お終い。




































POMPOOM