さあ、時間待ちです。

メガネが合わなくなってきているのが気になります。

度数も形状も。

たぶん鼻あてとかが曲がってきているのだと

思います。

免許の更新の時もメガネがズレまくって困り

ましたから。



8:30になったら準備をします。












私、実はスピードアクセラ、好きなんですよね。

まあ、今更買うのは古すぎるかな?

MR2が一番良いです。

………………

MR2の方が古いんですけどね。

はは♪





















旧作アニメ

私の百合はお仕事です!

わたゆり。

これは女子の繊細な思いの動きを楽しめます。

陽芽が謎ですね。

みんなの前で外面をかぶっている理由はなんとなく

語られていますが、どうしてみんなを愛さないのか

が分からないです。

後半に語られるのでしょうけど。



原作は果乃子の展開がかなり広げられていますね。

あと果乃子は悲壮さを背負っているので、どうしても

読んでいるとそっちに引き込まれてしまうんですよね。
















 






アイ・モール三好内にMOVIX三好はある、のかな?

その辺りがハッキリしないんですよね。

駐輪場の情報もありませんし。

まあ、最悪駐車場に停めちゃいますけどね。

イオンモールでもなく、イオン三好の中にあるわけ

でもないようですし…………

イオンシネマでない理由もよく分からないですし。

MOVIX三好は3階にあることまでは分かった

のですが、何時になったら入れるのかも??





















髭剃り用のカミソリ、どこかに行っちゃいました。

確か、一度こちらで見ているのですが。

替え刃はあるんですけどね?

どこに置いたっけ?

最悪、買ってくるしかないな。

シッククアトロだったと思うのですが。

どこに行ったかな?

結構高いんですよね。

替え刃も高いし。

使い捨ての方が経済的なのかな?

それともシェーバーの方が良い?


























ウクライナは見捨てない!

だけどパレスチナは見捨てる!

私はイスラエルもロシアと同じくらいか、それ以上に

狂っていると思いますけどね。






























素晴らしい!!!

オタクの中の英雄だ!!

勇者と言った方が良いかな?

あなたは勇者ヒンメルと並んだ!

























千束とたきなのウェディングドレス!!

それは見てみたい!!

百合結婚式なのかな?























ポルシェは実用性を求めている時点でスーパーカー

ではありません。

4シーターで、そのためにエンジンをリヤに置く

と言う中途半端なことをするからです。

私はやはりスーパーカーの方が好きです。

湯水のようにお金があればマクラーレンF1と

そのほかのマクラーレンシリーズを集めて、

あとロータスエリーゼとエキシージも買います。

ポルシェの上から目線も好きでないです。

GTカーメーカーのくせにスーパーカーを見下して

恰好だけの遅い車だと決めつけているところが。

























これから見る映画ですね。

配信もされるのでしょうが、CDで欲しいですね。

もしくはハイレゾか。

6/9からか。

iTunesならすぐに買えますが、e オンキヨーなら

ネットマネー的な物を買いに行かないと

いけませんね。

なんだったっけ?

ああ、d払い? 使えるのかな?

ドコモ払いって言ってますけど…………

何が違うんだ?
























頼む方も頼む方ですが、握る方も握る方ですよ。www
































いや、オリキャラとかお呼びでないから。

人数多ければ良いってもんじゃねーぞ?



























オーガストは良かったですよね。

ストーリーは難もありましたが、クオリティが

低いのじゃなくて、突然SFみたいな展開に

驚かされるだけで。



初めて秋葉原に行った時にお土産として

はにはにを買ったのが良い思い出です。

おの頃は車があったな。


















YZF-R25を出してMOVIX三好まで来ました。

いつもながら気持ち良い回転をしてくれます。

駐輪場は自転車置き場を使えと言うことらしいです。

小さっ!!

イオンモール大高とかと比べると猫の額です。



















まっすぐMOVIX三好へ。

トラペジウムを見るまで待機。

………………

ポップコーンと烏龍茶を買いました。

ジュルジュル。

烏龍茶、うめぇ。


















映画館で買うのは珍しいのですが、クリアファイル

2つと、定期入れ、パンフレットを買いました。



思わず本気買いするところでした。

危ない危ない。

映画館では冷静に買い物できないのであまり

買わないようにしているのです。





















トラペジウムを見たあと、お昼ごはん。

ディアディアへ。

妹と母が好きなパイナップルチャーハンを食べて

みました。




パイナップルチャーハン




エビのレッドカレー

美味しかったです。

私はエビのレッドカレー、気に入りました。

タイ料理という触れ込みになっているので、

カレーもタイのカレーにしてみました。

















そのあと。

ドトールで、




アイスコーヒー

スターバックスのコールドブリューより味は

劣りますけど、値段が安い。

コンビニコーヒーとさして変わらないです。

言い過ぎか?

でもコスパはコンビニの方が良いかも。

アイ・モールの中にコンビニがあればね。

あとイス。

ぼざろはこのあと、14:25〜です。

内容はもう何十回、なんなら百回近く見ているので

覚えていますが、劇場で見るぼっちちゃん、

楽しみです!








お終い。


































POMPOOM