部屋、片付いて良かったです。

理想通りです。

あともうちょっと。

ガンバレル!!

Amazonに注文した物が届けば。



あと本を片付けてブックボックスに入れれば

少しはベッドも広く使えます。

それと冬用の毛布とかもしまって。





























北米で柴を飼っているんですね。

人気だな。

野生の勘は強い犬でしょうね。




























いや、カルトでしょ?

日本でだって。

……………………

これは言ってはいけないことなのか?

私、元々宗教に関してはかなり懐疑的なんです

よね。

そう言う意味では社会主義的と言うか。

宗教界の腐敗は酷いです。

歴史があるだけにかなり酷いですよ。

























NPUね。

AI用の処理装置ですか。

特殊なアルゴリズムがあるんでしょうね。
























酷いな…………

事故状況が。

軽自動車、グチャグチャじゃないですか。

ほんとこう言うのがいるから免許の更新にも時間が

かかるんですよ。





























最近でこそ原作リスペクトが喜ばれていますが、

少し前は原作者の意にそぐわないアニメ化も

多かったようですね。




















眠いー💤

本棚も少し余っているからそっちも使えるな。

本が溢れているのでしまいましょう。

全部ヘルパーさん任せですけどね!




さて、在宅勤務前に一休みするかな?

眠れるかな?


























日本のテレビ局の中ではかなりマシな方ですよね、

テレ東。

確かに厳罰でしたもんね。

番組終了て。

人気のあるシリーズなのに。

文春もこれ以上突っ込めないくらいの迅速な対応

でしたね。































まあ、今回の不正では正直危険度はあまり高く

ないとは思いました。

騒音なんて安全性にはそこまで関係ないですし。

まあ、あまりに酷いと周囲の音が聞こえなく

なりますが。



ダイハツの場合、衝突安全なので安全性に疑問が

出てきますが。



でも規制対策にお金が大きくかかるのはちょっと、

とは思いますね。

























ケッテンクラートで世界を旅する、かな?


























うわー、私の前借りてたマンションの、ダスキンの

入る前の部屋みたい。

引っ越しの荷物運び出した後、こんなんになって

ました。
























うん。

そうだよね。

社会保険料だって、結局は国の外郭団体が運用して

いるんでしょう?

無駄遣いもかなりしているでしょうし。

全部完全民営化しない限り、無精は無くならない

ですよ。
























そんな勇敢なオタクがいるなんて。

台湾、ぱねぇ。
























逆に34年もよく続きましたね。

私がビジネスジャンプを読んでる頃から

やってましたよ。

























ドーサもミールスも食べたいのですが、名古屋では

出してくれるところが少なくて。

車があれば気軽に出かけるのですが、バイクだと

停める場所がないと最悪、引き返すことになり

ますからね。

しかも最悪の事態が割と普通にあり得るので

困ります。


























そう言えば競馬オタクに叩かれたって聞きませんね。

ジャンル、もろ違うのに。

アイドル物は微妙な距離感がありますが。

























w



























今どき、USBメモリーなんて使う人いるんですか?

SDカードなら多少分からなくもないですが。

でもすべてオンラインストレージにした方が良いと

思うんですけどね。

人によってはすごい容量食いそうですけど。



















昼休憩。

コンビニに行ってお金を預け入れてきました。

銀行口座から現金の方が先に無くなるなんて。

d払いとかを使うと、口座からバンバンお金が

消えていきますね。

まあ、無駄遣いは控えていますが。




家に帰ってきて昼ごはんを食べようとしたら、

マーさんが2階からお呼びになられていました。

急いでごはんを食べて帰ったらたくさん甘えて

きました。

甘えん坊だな!




で、明日の映画のチケットをネットで買いました。

MOVIX三好で見ます。

やはりぼざろは良い席は買い占められていました。

第三候補くらいの席を取りました。

両隣の席も買えば邪魔が入らなくて済みましたね。


トラペジウムの方は良い席が取れましたが、

もう一日一回しか上映がありませんでした。

だろうと思っていたので、先にトラペジウムの

席を抑えてから、ぼざろの席を取りました。




マーちゃん。

ゴロンしてます。

可愛いの極み。

飼い主目線では天使!

明日は良い子でお留守番しててね。




















そして、寝ました。

起きました。

おはようございます!!!

上は昨日で、ここからは今日!



さて、本日はムービーデイです!!

映画〜!

YZF-R25で今日はMOVIX三好に行きます。


アニメだけ消化しないとね。




















2024年春アニメ 木曜更新

宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち
第6話

ずいぶん速く動きますね。

マッハ幾つで動いているんだ?





















オーイ!とんぼ
第9話

ゴルフとか、マジ分からん。






















狼と香辛料 merchant meets the wise wolf
第10話

遂に大逆転劇が始まりましたね。

どっちに転ぶか。

まあ、負けたらそこでアニメ終了なんですけどね。





















喧嘩独学
第9話

プロの格闘家相手によく勝てましたね。

次は小物?


























じゃんたま カン!!
第3〜話

鷲巣麻雀やってくれ。

これ、なんのアニメだ??


















魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
第10話

何が面倒ったら独占見放題がAbemaだけだと言う

ことですね。

内容もすごい面白い!! ってほどではないですし。

ありきたりなチート系で、拾い系と言うだけで。




















ゆるキャン△ SEASON3
第10話

マジ飯テロすぎる。

お腹が空いてきた時間なので。

あ、原付のガソリンが無くなってた。

エンプティ状態です。

さすがにそろそろヤバい。

以前以上に使わなくなったので。

原付にカバーをしなくちゃな。

屋根無しなので。



キャンプなって温泉が付き物なのか?

みんなあられもない肢体を披露していますが、

ご馳走様ですり





















ダンジョン飯
第23話

モンスターなんて食べてるからそんなことになるん

ですよ。





















さて、ノルマは終えました。

出かける支度をしましょう。

マーさんも母が家にいればたぶん心強いでしょう。

マーさんが衣装ケースの上に載るクセがついて

いるようです。

それ、撤去予定なんですけどね。

テレビ台チェストにする予定なので。

どれくらい入らないかな?

また断捨離が必要かも…………

今日くらいに届くと良いがな。







お終い。




































POMPOOM