今日もお仕事、がんばりましょう〜!

今日は暇かな?

それともお仕事いっぱいかな?

ある程度、仕事があると楽なんだけどな。


























旧作アニメ1

喰霊-零-

あー、こう言う感じね。

やはり1話くらい見ていました。

大して面白くないかな、と思って切ってました。



























トラの方が体が大きいですけど、明らかに子ども

なので、猫の方にじゃれついているんですね。

猫さんとしては乱暴に扱われて大変でしょうが。


























なんだろう。

女子キャラの方が多いのにこの圧倒的な男子力は。


























まあ、ガンディーですよね。

私、尊敬していますよ。

ガンディー。

ダルシムは……インド人か?


























リコリコ人気もすごいもんですね。

止まらない!




















昼休憩。 

今日は昨日と打って変わって暇!!!

なんでこんなに暇なの!?

昨日、慌てて仕事を片付けるじゃなかったですよ。




マーさんも暑いのだろうか、と思ってエアコンを

入れました。

部屋の外は涼しいのですけどね。

ただ外は29℃と言う予報なので、もう真夏ですね。

名古屋は5月から真夏になりました。

………………

春は?



これ、本当に文明を止めたら元に戻るのかな?

原始時代みたいな暮らしになっても生きていける

のですかね、人類は?




MR2、600万くらいでなんとかならないかな?

それ以上はローンを通らない気がします。

どこでローンを組むと良いんだろう?

トヨタ?

トムス?

それとも銀行とか?




















在宅勤務、終了。

倦怠感・疲労感がハンパない。

あと頭痛もひどいです。

メンタルは良いのですが、フィジカルがついて

きません。

きつ〜。



今日は午前中暇で午後は仕事がありました。

なんでバランス良く来ないのかな?

そうは言ってもこちらから営業をかけていく

仕事ではないので、待ちしかありません。



















そして寝て、起きて、

2:00。

アニメ見ました。

眠いです。

おはよう。



















2024年春アニメ 水曜更新

怪異と乙女と神隠し
第9話

これは面白いですね。

ネットに潜む怪。























烏は主を選ばない
第9話

これはなんか上滑りしている感じ。

なんか入り込めないです。























この素晴らしい世界に祝福を!3
第9話

まあ、安牌かな?

笑えますし、逆転劇が味わえますし。
























時光代理人 -LINK CLICK-Ⅱ
第9話

これはかなり。

名前を覚えられないのだけ残念ですが。



























旧作アニメ

彼方のアストラ

これは名作。

マジでみんな見て欲しいです。

私、感動の涙なんて初めてでしたよ。

悲しい話とかはいくらでもありましたが、こんな

勇気の湧いてくる話はありませんでしたよ。


アニオリも内容が良くて、良い感じで本編をフォロー

していました。

これ見て感動しない人は心が動脈硬化起こして

いますよ。


まあ、盛り上がり具合でわかると思いますが、

今日更新のアニメではちょっと対抗できない

ですかね。

殿堂入りの傑作アニメです。






















私の体重が重いため、ゲーミングチェアがヘタって

きています。

少し曲がっている気もします。

クッションもやられちゃって、縮んだまま伸びなく

なっています。

これも買い換えたいのですが、タブレットやら

収納家具やらの買い替えでボーナスも吹っ飛ぶ予定

なので、ちょっと手が出ないかも。

安いのなら買えますが、安物だとまたすぐ壊れる

でしょうしね。




















扇風機さん、フル稼働です。

これがあれば昼間の一番暑い時間帯以外は

乗り越えられます。

でも一番暑い時間帯はエアコンが必要です。



夏場はきっとフル稼働なんでしょうね。

エアコンも買い替えたいのですが…………

電気代、高いだろうな。

マーさんのことを考えると換気のために窓を開ける

のも躊躇われます。

どうしたものかな?

猫がいる家庭で寒気とかどうしているのかな?


う〜ん…………







お終い。





































POMPOOM