おはようございます。

朝、あれこれやっていたら2:00過ぎていました。

………………

朝?




トムスの担当者の方から返信がありました。

MR2、買えるかも!!!

キターーーーーーー!!

わくわくしてきたぞ!!



















2024年春アニメ 月曜更新

アイドルマスター シャイニーカラーズ
第9話

オープニング曲を歌うはずが新曲を歌い始める?






















WIND BREAKER
第9話

なんで金的を狙わないんだろう?

男同士の暗黙の了解と言うやつなのでしょうかね?

金的狙えば男なんて一瞬でグロッキーですよ。

女性はぜひ男の銀魂を捻ってやってください。

面白いように悶絶しますから。

























終末トレインどこへいく?
第10話

下に降りて行ったらちゃーさんに吠えられて

しまいました。

失敗。

コーヒー、入れられなかった。

で、気を取り直して。



不思議な世界ですよね。

酔っ払って見た夢みたいな世界ですね。

酔っ払ったことなんてほとんどないですけど。



カオスだwww

ひでぇ……(褒め言葉)































声優ラジオのウラオモテ
第8話

これもなかなか面白いです。

絵も可愛いですし。

萌え度は高いかな?


面白いですね。

声優役を演じる声優さん。























転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
第10話

いや、剣の持ち方、違うだろう?

そんなに両手をくっつけたら剣、返せないじゃん?

素人か?






















となりの妖怪さん
第9話

うん。

退屈。
























Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
第9話

何作品か切りました。

つまらないので。

これも切るか迷っています。

ここまで見ておいて切るのもなんですが。


こいつ、なんでコスプレしてんだ??


























2024年冬アニメ 月曜更新

月が導く異世界道中 第二幕
第22話

変身ヒーローみたくなりましたよ?
























うる星やつら 第2期
第43話

恋のライバルが出てきた……って、他にもたくさん

いるじゃん………… 

何を今更……





















新作アニメ

花野井くんと恋の病

ピアスとか、痛くないのか?

花野井くんはそこんところも理解し難いです。



ほたるは地味目で好きです。



























リコリコは最高でしたね!

奇跡の出来でした!























あー、これらは良い話でしたね。

倒叙物のお約束を破る作りなんかもかなり斬新

でした。

コロンボマニアはまさか!? と思うような

ストーリーでした。

面白かったです。

…………………………

























シティーハンターは良かったですね。

Get Wild。

入りがパーフェクト。

まあ、個人的にはリコリコの方が好きですが。

























あらあら大変!

大丈夫ですかね?

お大事にしてください。


























とんかつ!

豚汁!

美味そうーーー!!






















グー。

お腹が空いたぞ。

zzz。

眠いぞ。

エナジードリンクを買いに行こうとしたらちゃーさん

に見つかってしまいましたし。

どうするかな?

エナドリ、欲しいな………………

眠気で寝てしまいそう。







お終い。




























POMPOOM