おはようございます。

at 1:09

………………

朝?

これは深夜と言うのでは?


















 2024年春アニメ 日曜更新


鬼滅の刃 柱稽古編
第5話

炭治郎はやっぱり未来への希望なのでしょうね。

わずかな期間でここまで強くなってますからね。

上弦の鬼を倒してますからね。

平隊士とじゃ格が違いますよ。

痣も発現していますしね。























転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
第9話

ああ、転生していたんですね。

転生していた描写がほとんど無かったので

忘れてました。






















ブルーアーカイブ The Animation
第9話

学校、だったっけ?

ああ、そう言えばそうだったかも……?



























変人のサラダボウル
第9話

真実はいつも一つ!

……んなわけあるか!!

真実は人の数だけあるんだよ!!

事実は一つかも知れないけど。























無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
第8話

お父さん、弱ってますね。

ルディ、力になれると良いですね。

おお、ロキシー。

ロキシーはちょっと良いですよね。

可愛いです。


























夜桜さんちの大作戦
第9話

スパイ……って言うか、なんでも屋ですね。

いや、よく分からないけど、スパイってそもそも

なんなんだ??



































また合併して、まだバラバラになるフラグかな?

そもそも国民は保守、立民はリベラルで正反対

ですし。























買い物しない時にコンビニに入ることはないです。

駅のトイレと違うんですから。

まあ、駅のトイレも利用しない時にわざわざ入りは

しないですけどね。

…………

大体自宅のトイレです。

……………………

引きこもり、万歳!


























ぴよりんばかり10連続とかきたら泣きそうですね。






















アニメ映画

映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険

マーさんと一緒に見ています。

初めて見たドラえもんの映画のリニューアルなので

思い出深いです。























ああ、お疲れみたいです…………

























富野由悠季監督の作品は好きです。

でもいじめに遭ったんですね。

私も中学2年の頃、いじめに遭って名古屋に

逃げてきました。
























可愛い💕

猫ちゃん、可愛いです。

マーさんはもっと可愛いですけどね!





















お腹が空きました。

コンビニに行きたいのですが、私の原付、妹の

原二の奥にあるので、出すにはそれを移動して

原付を出して、行って、帰って、原付を入れて、

原二を戻して、と面倒なのです。

なら朝ごはんを待っているのでも良いかな、と。

でもエナジードリンクが欲しいので、行った方が

良いのかな、とも思うのですが…………



どちらの方が良いですかね?

コンビニまでは前の家よりは近いので、原付で5分も

走れば着きますが。

………………

迷っている間に行った方が早いのか?







お終い。






























POMPOOM