部屋が片付いて予定通りになりつつあります。

あとは衣装ケースと隙間収納ですね。


これと、


これですね。

面倒なのでAmazonで揃えてしまうつもりです。

楽天は見づらいんですよね。

なんか品物がたくさん出てきて。

どこが良いショップかも分かりませんし。

ポイントはAmazonより使いやすいのですが。

AmazonはAmazonでしか使えないポイント

ですからね。
























新作アニメ

HIGHSPEED Etoile

ハイパー!!

次世代型エネルギー!!

水素って言ったじゃんか!? と私を嘘つきにして

しまう謎テクノロジー!

やはりこれ、好き。

レーシングカー、良いですね!

























ほんとこれ。

警察官や自衛官や消防官がいて、何が悪いの?

ドキッとはするかもしれませんが、中の人は

人間なんですよ?

アイドルはおならもしない、とか言う人達なの

ですかね?

警察官とかになると人間辞めれるわけじゃあ

ないんですからね?































なるひど。

これも一説ではありますが、納得はできます。

ショートスリパーなんてよほど脳の作りが変なの

ですよ。




























やっぱり重曹を舐める天才子役の方が人気があるん

でしょうね。

あかね派の私は悲しいですが。

でも逆にあかねってかなり危うそうな立ち位置に

いますよね。

黒幕にとっては目の上のたんこぶみたいな。

最悪なケースにならないことを祈っています。




























私はSガンダムが好きでしたけど、マークⅡも

初代ガンダムをすっきりブラッシュアップした

良いデザインですよね。

Ζガンダム、ΖΖガンダム、どれもデザインの

方向性が違っていて良いですよね。

この時代のガンダムはカッコ良かったな。

今は増えすぎちゃって訳分かんないです。





























ペルソナ3 リロードか。

割引してるのか。

欲しいけど、プレイする時間、絶対ないし。

ポータブルをプレイしてからですよね。

またたぶんセールはあるでしょうから、その時に。






























紙袋、欲しいです!!

中に手首を入れて持ち歩きたいです!!

………………

もちろん本物じゃありませんよ?

私はあそこまで壊れられませんよ。





















コミック

完璧で最高の私にホレないのは天然バカなお前のせい!
第2巻




終わるかと思ってましたが、3巻はありそう。

電子も紙も買っています。

お布施です、お布施。



























てりやきばっかりこんなに食べられませんよ。

口が飽きちゃいます。

なんか数年分を一気に放出したみたいですね。

よほど元祖てりやきバーガーには負けたくないのか。

数撃ちゃ当たる戦法かな?


































いや、期間限定の減税なんて目先のことしか考えて

いない選挙対策でしかないでしょう?

どうせ次の選挙で私ら減税しましたとか高々と

言うためだけの政策ですよ。

恒久的な減税でないと。



減税するくらいなら無駄を減らして回すところに

回せが私の考えでしたが、ちょっと変わって

きました。

正直、それでは手ぬるいかと。



























セミって成虫になるとエサ食べないんでしたっけ?

私、四足動物は少しだけ詳しいんですが、節足動物

は詳しくないんですよね。

いや、もしエサ食べるんなら大変なことになるな〜

って思って。

イナゴみたいに。




























8時間寝るためには20時に寝ないとダメですね。



























ビルの基礎に死体を埋めると言うのはコロンボにも

ありましたが、それと近いのでしょうかね?























ブロンコビリー、美味しいですね。



















ちゃーさん、夜に吠えますね。

妹に二階に連れていってもらえないと面白くない

ようで。

マーさんはずっと私と一緒ですから良いですけど。

ちゃーさんは一階で一人っきりだと寂しいようです。

隣には母がいるのですけどね。


























これ、案外あちこちでやっているかもしれませんね。

トヨタはやるでしょうね。

ケチですから。























旧作アニメ

勇気爆発バーンブレイバーン

これも楽しい!

コナビール、美味しいのかな?

本当にあるらしいですけど。

ブレイバーンは笑えて泣けて燃えて萌えて、と

四拍子揃っています。

みゆ、みんな好きでしょ?




















さて、お風呂の準備して、薬の準備して、やること

やっちゃわないとね。

そう言えばdアニメストアが遂にPlayStation5に

対応したそうですから、それをなんとかしないと

いけませんね。

やること、多いな〜。







お終い。






































POMPOOM