おはようございます、お昼。

眠い。

ごはん、食べるか。

買いに行くか?




















2024年春アニメ 土曜更新

怪獣8号
第8話

良かったですね。

副隊長に狩られなくて。

眠くて頭回らない…………




















ささやくように恋を唄う
第8話

ライバルの過去回ですね。

ギターボーカル?

ロックは最強!























転生したらスライムだった件 第3期
第9話

戦闘になるとあっという間に終わってしまうん

ですね。

やはり会議アニメですね。



















バーテンダー 神のグラス
第9話

いいなー。

すげぇ渋いアニメ。

お酒好きならまたハマりそう。

私、アルコール色々な理由でダメなので、正直

遠い世界の話ですが、それでも魅力的な雰囲気です。
























夜のクラゲは泳げない
第9話

仲間割れがまた……!!

今回のはどうオチをつけるかな?

結構根暗な話ですよね。


























龍族 -The Blazing Dawn-
第12話

眠ってしまいました。

おやすみ。





















ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
第9話

テスト勉強するのかと思ったら、夏祭りだった。

何を言っているのかわからないと思うが、















新作アニメ

HIGHSPEED Etoile

2000GTでトレーニングって贅沢ですね。

ニューマシンの真価は最終戦で。

と言うことかな?
  































マンモスね。

人類が狩ったから絶滅したのか、それとも単に

気候変動などについていけず絶滅したのか、

はたまた複合的に人類が絶滅しかけたマンモスに

トドメを刺したのか。



私は新生代は専門外なので、なんとも言いませんが。

今の文明の力を得た人類なら種の一つや二つ、

絶滅させられるでしょうけど、旧石器時代の人類に

繁栄している生物を滅ぼすのは無理なんじゃないかと

思っています。



なので、その2かその3が正しい気がしています。




























車によるな。

MR2のG-Limitedは高速燃費はかなり良かったです。

リッター15〜20kmくらい行ったかな?

少なくても街乗りよりもずっと高い燃費を叩き

出していました。



逆に最新でもN-BOXあたりでは高速燃費は稼げない

でしょう。

車格なりに、ですね。




























かのかりですかー。

やはり絵が可愛いですね💕
























美味しそう……

からあげ!!

最強!!























チーズケーキ、美味そう〜♪

食べたい!!























最近、家電量販店で高い物買わないな〜と思ったら

バイクしか持っていなかった件。

そら当たり前だな。

通販オンリーになって。

高い物をえっちらおっちら原付で運べませんよ。



















ん〜、眠い。

頭痛い。

薬飲むか。

ふわふわする。

寝たい。

昔なら眠ってましたよ。

今は実家なのでずっと眠ってるわけにはいきません。

ごはんも自動で出てくるだけに時間を無視する

わけにもいきません。

お風呂も同じ。




ガンバレル。








お終い。






































POMPOOM