ヘルパーさん待ち。

でも今日片付けてもらったらしばらくは保ちそう

ですけど。

問題は衣装ケースと隙間収納を買うまでは完全

解決しないことですね。


















旧作アニメ

「俺物語!!」

これ、アニメで最新刊までの内容を第2期、作って

くれないかな?

見たい見たい!





























次期型があるとベストカーは言ってましたが。

中身はヤリス。と言うこともあるかも知れませんね。

ヤリスはストロングハイブリッドが載せられますし。




























中国はもともと商売から国が始まった国ですからね。

そりゃあロシアの弱り目につけ込んで儲けますよ。

心底ではロシアなんてお客さんくらいにしか思って

いませんよ。


今、ロシア-ウクライナ戦争が長引いて欲しいのは

中国かも知れませんね。

































Switchのソフトはちょっと面白い物があるよう

ですが、今更ハードを買うのは損ですよね。

もう次世代機が出る算段みたいですから。

まあ、まだ数年はあるでしょうけど。



PlayStation5があれば良いです。




























公式なら見てみたいかも。



























病気じゃないのか……それは?



























心配ですね。

お大事にしてください。

ぷりきゅあはまだ収録終わっていませんよね?

でもとにかくお大事に。

でも正直、種﨑敦美さんの代わりって思い

つかないです。

制作前に第二候補とかいたでしょうから、その方に

……と言ってもイメージが変わるのはね。






























我々的にはちゃーさんが増えましたけど、私は

基本マーさん優先なので、あまり嫉妬はしていない

かも。

もしかしたら妹達がちゃーさんを構うことの方に

嫉妬を感じるかも?































2人とも売れてますからね。

こんなコンビは珍しいかも。


























ハスキーっぽくて良いですね。

ひゃっほーい!!(振り切ってる)

























なるほど。

これは初めて知りました!

脳みそにも違いがあるんですね。本当なら。

























マーさんはさすがに私にだけ甘えを見せる

ところがありますね。

8歳ですからね。そう簡単には性質は変わらない

でしょう。

















































日テレはダメですね。

アニメ化も期待しない方が良いかも。























モノブロックは剛性感が違うそうですが。

MR2に付けたかったな。

足回りが後回しになってしまって。

車にも悪いことをしました。




























パイナップル、好き。ありありのありです。

でも、なしの人の気持ちも分かります。



















ヘルパーさん来ました。

お部屋が曲がりなりにも片付きました。

問題は島がまた出来たこと。

今度はマーさんのごはんと私の薬を入れた

ボックスが残っています。

これはどこにも片付けられないな。


マーさんのごはんの食器の位置とトイレも想定

通りの場所に設置できました。

次回は衣装ケースをまとめ直しましょう。

中がカオス(ぐちゃぐちゃに、ジャンル無差別)に

まとまっているので。

あとベッドの上の本と。



夜ごはんも自動で出てきました。

なんて快適!

でもそのうちヘルパーさんに食事の面倒もみて

もらわないといけないかも知れないッス。



実家は賑やかですね。

一人暮らしで賑やかなのは逆に怖いのですが。

でも私、普通にマーさんにトイレにいってきます、

とか声をかけていましたから、複数人で住んでいる

と思われたかも知れませんね。

……………………








お終いだー!!





































POMPOOM