セカンドスマホか。

タブレットは買うこと決定しています。

夏に。

でもそうなると私のジンクス的に今使っている

タブレットはかなりの確率で壊れます。

そろそろです。

で、不便を強いられる。


そう言うのも避けたくてセカンドスマホが

代わりになってくれないかと。

なので、お高くなくて良いのです。

壊れるの前提の囮、デコイです。

まあ、せっかくなので検索とChatGPTと

SmartNewsくらい使えればな、と思っています。

それ以上のことは考えていません。

あと外に出すこともあまり考えていません。

例えばスマホナビ代わりにするならさすがに

もうちょい良い物と、SIMも契約します。

5〜6万くらい?

でもスマホナビさえ諦めれば2〜3万台で済みそう

なので。





















 2024年春アニメ 金曜更新


アストロノオト
第9話

恋愛模様も絡み合ってきましたね。

なんとなく……まあ、いいや。

黒幕とかいるんですかね?






















ガールズバンドクライ
第9話

ずいぶん表情をつけるのが上手くなってきましたね。

ここに来て慣れてきたのかな?






















じいさんばあさん若返る
第8話

うん。視聴完了。




















HIGHSPEED Etoile
第9話

なんで私はこれが好きなんだろう?

でもレースは心躍りますね!

凛、いきなりリタイアじゃん。

次は勝てるんですかね?

勝てないとそこで物語はお終いなのですが。






















魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
第19話

つまらなくて寝てしまいました。

梅原裕一郎さんの声はカッコ良いので寝ながら

お声だけ聞いて。























魔法科高校の劣等生 第3シーズン
第9話

確かに最近はテンポが良い作品が好まれる傾向が

ありますが、ちょっと掘り下げが足りないかな?

これなら今でも1期、2期の方が楽しめると思います。


































ユーロ内で売れないのか?




























アニメ化するnineのパケ。

4ヒロインですね。

早くプレイしよう。

エロくないですからね!!

萌えゲー、になるのか?

序盤も序盤しかプレイしていないので分かり

ませんが。



外付けDVDドライブが死んでて、買わないと

新しいゲーミングPCに取り込めなくなっちゃった

んですよね。

DVDドライブなら安いんですけど、どうせなら

Blu-rayドライブにしたいんですよね。

そうすると高くなる。

…………………………
























たくさん亡くなりましたね。

しんみりしちゃいます。

はぁ………………





























ああ、本当だwww

まあ、この判決は地裁まででしょうが、それに

したってwww

乱暴者やオカマ掘りにくるやつから守るんですかね?



























私、人から明るいとか優しいとか勘違いされるん

ですよね。

私、別にイイ人ではないですからね?

つまらない貧相な人間ですよ。



























私はこの手の話題は見たくないです。

古畑任三郎=田村正和さんであって、コロンボが

ピーター・フォーク以外では成立しないのと

同じで、ない! です。

別の話や古畑任三郎の後輩とかでやるなら話は

別ですが。

カメオと言うのか、名前だけ出るとか。



























缶とアクリルと言う二大いらないグッズですね。

コストが安いんでしょうね。

皮のキーホルダーとか、ほとんどないですからね。

合成皮であっても。





























まあ、やはりそんなところなのでしょうね。

日本と同じで検察のメンツのためにトランプを有罪に

仕立て上げる必要があったのでしょう。

しかしトランプ自身が真っ黒のため本当に有罪になって

しまった、と。




















へぇー、おめでとうございます。

ご結婚、良いですねー。
























納期が決まってると、最終工程が削られますよね。

キツいことに。

























まあ、自衛隊で飛ぶ罵声で「やめてしまえ」くらいは

ごく普通にありそうですからね。

軍隊ではパワハラを完全に封じるのは難しいと

思いますよ。

だって他人のヘマで自分が死ぬかもしれない状況が

あるのですから。

もちろん目に余るものはいかんですが。

文春、読んでないからなんとも言えませんけどね。



























うん。

何言ってるか、わからん!!


物理は素人なんですよ。

科学系は嫌いじゃないんですけど。

さすがに専門的すぎて用語の一つ一つがちんぷん

かんぷんです。


生物学ならこれくらいの本も読めるんですけどね。

やっぱ目には見えない物は難しいです。
























ちょっと眠いですけど、ヘルパーさん来るまでに

立ち直れるかな?

ゲームでもするかな?

今、プレイできるのはパソコンで、ダウンロード系

のみ。

となると、ペルソナ3 ポータブルのリマスター版に

なるかな?



収納、早く買いたいな。

テレビが見られませんし、Blu-rayの山が崩れて

きていますし。

解決しないと…………







お終い。


































POMPOOM