昼休憩。

今日、暇。

やる仕事がない!!



名古屋は曇り時々小雨。

部屋の中が微妙に片付いて、微妙に散らかって

います。

天気模様のせいか鬱気味。

キレ散らかっています。



実家では冷蔵庫に入れると、なんでも食べられ、

飲まれしてしまうようです。

まあ、良いのですけどね。

また買いに行けば良いので。

生茶、救出しました。



飲みかけ。


そんなものアップするなよ。






こっちは今日のコーヒー


コスタコーヒー プレミアムブラック
























旧作アニメ

僕の心のヤバイやつ

をまた見ています。お昼に。

これも秀逸。

市川くんと山田さんのラブラブが見ていて、キャー

ってなります。





































おー、すごいですね。

私ならコンセント抜いて。

って言っちゃいます。

まあ、今は実家住まいなので、あえて言わずに

自分で操作した方が早いですが。

……………………

ちなみに弟は私の回線にタダ乗りしていますが、

気にしていません。

Wi-Fiのスピードはさして求めていませんので。

やはりワイアードこそが最強ですよ。


























PlayStation5、早くテレビに繋げたいです。

テレビ、見えない………………




右後ろに見える黒いのがテレビです。

まるで見えません。

これでも余っていた二つ、母にあげたあとなんです

けどね。




これがその前の様子。


まさに山!
































これ、もしかしてチャンスじゃね?

誰の背景を持たなくても今、東京知事選挙に

出たら棚ぼたで当選できそうでね?



私はこの究極の選択は選べませんね。

そう、例えるなら王道の、カレー味のう◯こと

う◯こ味のカレーみたいな。

どっちにしろう◯こだろ。

そんなの選択でもなんでもないよ。

東京都民は可哀想ですね。

そしてさらに可哀想なことに、たぶんどちらかが

知事になると言う事実。

不幸だわ。





























日頃の訓練での事故でしょうか?

日本を守るためにがんばってくれていたの

でしょうに。

お悔やみ申し上げます。

手榴弾、恐いですね。

気をつけましょう。

…………………………































日本狂ってやがる。

こっちは30度で、向こうは3度とか。

縦長すぎるんですよね。

実際、こんな細長い国、そうそうないですから。

























本当なら許せないことですし、まあ、やったん

だろうな…………

まず間違いなく。

この人の人間性は信じられないです。


ただなんとなくちょっと政治的なものを感じなくは

ないんですよね。

現政権への遠慮なのか、司法を軽んじたトランプ

政権への意趣返しなのか。
























名古屋は小雨で済んでますが、不安定な模様です。

傘を持って行った方が良いですね。


























エルピー・プルやプルツーは悲劇でしたね。

プルはあっさり死んで「え?」ってなったし、

プルツーは大人になってから見て泣きました。

道具として扱われてきた娘が最後薄ら笑いながら

死ぬなんて。

ジュドーが大人達に怒りをぶつけても当然ですよ。



それと比べて、シンの悲惨さも泣けます。

まさか主人公の座を奪われて、挙句最後は踏み台に

されて負けるなんて。

男のプライドズタズタですよ。

いや、女だってプライドボロボロになりますよ。

少女マンガで言えばライバルに恋人取られてしまう

感じですかね?

……………………

なかなか衝撃的で前衛的ですね。
























酷い……酷すぎるwww



















Blu-rayの山が崩れてきました。

早く収納、欲しい!!!

親に借金するかな?


























つまりファンネルみたいな攻撃になるわけですね。

今風に言えばガンビットですね。

………………

言い直せてないか?



ファンネルはパイロットが意志で操ってましたけど、

もっとAIに任せられるのか?

つまりわざわざモビルスーツに有人で乗る必要は

ない、と?

でもミノフスキー粒子があるから…………

万能、ミノフスキー粒子。



























あら、ステキ💓



























デスゲーム専門学校とか言うのですかね?w



























ジロリアンの頭がおかしいだけでは……?























6月7日にまた映画祭りをしたいのですが、天気がな。

でも今回はぼざろなので、外したくないです。

外すなら、もういっそ映画なんてみんな見ない

方が良いくらいの勢いです。



今、セカンドスマホを考えています。

バッテリー充電中に触るクセがあるので、それを

避けるために。



動画とかはタブレットがありますし、音楽はDAPが

ありますので、検索とかニュースサイトを見る

ライトな使い方で。

2〜3万くらい。

何が良いんだろう?

この価格帯でどこのメーカーが良いのか?


GALAXYは高いし、この価格だとかなり古くなり

そう。OSからも取り残されてそうな。


Xperiaも高い割にはGALAXYより劣るようなので

避けたいです。


そうなると廉価版スマホの中から……

個人的にはASUSのとか良いのですが、お値段高め。

古いのだとAndroidの更新についていけないし。

また来年買うとかなったらマヌケですもんね。



正直、セカンドスマホは画質とか、カメラとかは

求めていません。

そう言うのはiPhoneでやります。

そのためのお高いiPhoneです。



何かおすすめのスマホがあったら教えてください。






お終い。







































POMPOOM